たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

プレミアム宇治抹茶ロールケーキ/黒い雷神

2011年05月30日 | コンビニスイーツ*アイス


オフ会の時に蜜柑さんから頂いたお土産です
ローソンのプレミアムロールケーキの宇治抹茶味。
これまたたくさん頂いちゃいました~


オフ会では秘かに食べたりなかったので帰宅後すぐにパクリ。
抹茶味を食べるのは初めて。
大人の味ですね~
お店で食べたデザートより満足度大


さらに、黒い雷神、ブラックサンダーまで頂いちゃいました~!!

蜜柑さんは家族の分も考えて下さったのですが、
ほとんど1人で食べちゃいましたw

ブラックサンダーは久々に食べたのですが、
いつ食べてもイナズマ級の美味しさですね

蜜柑さん
本当にありがとうございました~

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2011-06-01 09:56:08
ヽ( ´ ▽ ` )ノ おはよぉございまーーーす

((-д- 三 -д-))ウウン 
あれは、食べてもらった方が助かります

ほんとは、白いのとチョコとって
あればよかったんだけど

(o_ _)ノ彡☆バンバン
ブラックサンダーやチロルは気軽に食べれる
から好きです

最初は、かりんとうのつもりで
仕事にでていたので、保冷剤もたず。。

(*´人`*)ゴメンネ!お腹こわさなかった??

またぜひぜひーーー旅の写真もってきてね
返信する
蜜柑さん (ぷぷぷー)
2011-06-02 22:38:41
こちらにもコメントありがとうございま~す

そして、ロールケーキ&ブラックサンダー
ごちそうさまでした
甘い物大好きなので、
ほぼ1人でもしゃもしゃ食べちゃいました((´∀`*))

チロルは新しい種類を見かけるとついつい買ってしまいます

お腹はもちろん何の問題もなしです

旅の写真ぜひ見て下さ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。