たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

あけぼの甘海老あげもち/コムタン麺

2011年05月30日 | おやつ


オフ会の時にminaさんから頂いたお土産です

私はほんと申し訳程度にか用意してなかったのに、
こんなにたくさん頂いちゃいました


甘海老あげもち旨~
風味も良ければ食感も良くって癖になります。
あっという間に食べてしまいました。


こちらは、コストコに売っているコムタン麺。

少し前から母が凄く食べたがっていたんですよ~!!
ってことで、近々、2人で一緒に食べる予定です

どんな味なのか楽しみ

minaさん
本当にありがとうございました~

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-05-30 18:05:35
喜んでもらえたみたいで、よかった~♪
私も、コストコでこの麺を買うのね、
すごく迷ったさ
だってね~、美味しくなかったらね・・・(汗)
ま、食べれないことはない味だよ。

ぷーちゃんのお土産はさ、ご当地ものでしょ~。
札幌じゃ買えないし、1つは国内じゃ手に
入らないシロモノだからさ。
すごくレアで嬉しいよ
返信する
minaさんへ。 (ぷぷぷー)
2011-05-31 23:31:23
優しいお言葉ありがたいです

あげもち本当に美味しかったです
普段、甘いおやつを食べることが多いので、
こんな美味しいあげもちがあるとは
全く持って知りませんでした!!

コストコでのお買い物は、
量が量だけに迷っちゃいますよね~

コムタン麺はまだ食べていないので、
どんな味か楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。