たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

六花亭の150円シリーズ

2008年01月14日 | ケーキ*クレープ


六花亭の「ベイクドチーズケーキ」と「ブラウニー」です。

「ベイクドチーズケーキ」(150円)
しっとりしり柔らかで美味しい♪
濃すぎず、薄過ぎず、真ん中ライン。
無難な味と言ったらなんだけど、
好き嫌いがあまりなさそうな味だと思いました。
150円でこれだけ美味しかったら満足。
気軽にチーズケーキが楽しめるのは喜ばしいことです。

「ブラウニー」(150円)
上は普通のブラウニーという感じだけど、
下にチョコクランチの層があり、
さくさくしていて良い食感。
これは、おもしろい♪
くるみの風味がまた良かったです。

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願い致します♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2008-01-19 17:56:29
そうそう、六花亭ってお手ごろ価格が多いのがウレシイんですよね~
夫が常々「雪やこんこ」っておいしいのかなーとテレビのCMを見るたびにつぶやくんです(食べたいってことなのか…)。
返信する
>こつむぎさん (ぷぷぷー)
2008-01-20 22:50:47
それは、やっぱり、
「雪やこんこ」を食べたいんですよ~!!
あのCM見たら、私も食べたくなりますもん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。