全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

ミステリーツーリング 2日目

2006-09-09 | ツーリング報告
 おはようございます
結局朝から雨です・・・・・・・。
しかし、みなさん寝起きもよく朝からチキンラーメンとサッちゃんの握ってくれた
オムスビとバナナにコーヒー高菜に焦げ付き手羽とまあまあ ご馳走かなw汗

テレビ見ながら、雨のおかげで先も急がず のんびりムードです

 朝のスナップw

それからそれから
私は、昼食用のキスの調達に竿をもって出かけます。

みなさんは、卓球、温泉と外湯・・・・そんないいモノではないですねw

キス一人3匹を目標に奮闘しましたが、えさが底をついてしまい終了

とりあえず9匹ゲットです


そんなキスを今度は開いて てんぷらにこれがお昼ご飯となりました。
残り物のたまねぎも一緒にてんぷらに・・・・。
みんなで食べると美味しいですよw


そうこうしてるうちに、お昼も過ぎまして帰宅の準備取り掛かります。
え~~と帰る道は、とりあえず来た道を戻るのがいいようです。


部屋をかたずけ、さあ出発でもやっぱり
まあまあ、仕方ないですね・・・・・・・・・・雨天決行

かなり降っていましたが、舞鶴港トレトレセンター、瑞穂の里、能勢で
休憩を取りながら帰路についたのでした。

イナズマンは372号線で、おーうっちゃん、さっちゃんは阪神高速へ
私は、そのまま176号線へ解散となりました。

 今回参加のみなさん お疲れ様でした!!
あの雨の中、みなさんが無事に帰宅していただいたことが一番よかったです、
実際自分も運転中にリアーが何度もスベったりと声を出してしまうような
瞬間もありましたが、転倒することもなくホットしました。
日帰りのみなさんには少しハードだったでしょうか・・・・・反省しております。 今後、ツーリングはやっぱり40%までの決行といたしましょう

お見送りいただいた、ふぉあたん誕生日おめでとうございました。
下さん、いつも見送りありがとうございます!! 藤さん ご結婚おめでとうございます、 いっこくさん次回は参加してください晴れ男なんですからw

さっちゃん最長距離ツーリング お疲れさんでした、ぺけジェイさん仕事疲れ大丈夫でしたか?! ケンチャン 久々のΓでの長距離お疲れさんでした、Rさん途中危ない
ことがあったのですか?! ガチャピンさん、ごみ袋のポンチョは温かったかな?
マエダンゴさんご一緒にいた時間より一人の時間の方がかなり長かったですね・・
モリさん、無事にお土産はゲットできましたか?!MBさん懲りずに次回もお願いしますよ!! イナズマン、四国から帰宅の翌日にお疲れさんでした、おーうっちゃん 料理はうまかったでっせ!用心棒さん車でお疲れさんでした。


雨の中みなさんありがとうございました!!!

次回は1周年の予定です、懲りずにみなさん参加してくださいね~~~~

 ※長文、乱筆ご勘弁ください。
                               完
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーツーリング 行っ... | トップ | 京都府より さつまさん ご... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪鳥殿 (いっこく)
2006-09-09 14:27:49
レポお疲れ様です!

楽しい旅行記でした

ほんと、参加できなくて残念でした

くりの郷では、見送り組3人で

「今から追いかける?」とか言ってたんですが

追いかけれる状況ならほんと追いかけたかったです









これで、心置きなく仕事ができますね!
返信する
長編乙でした ()
2006-09-09 14:27:59
次は来年泳げる時期にお世話になりたいです
返信する
乙でした! (おーうっちゃん)
2006-09-09 14:35:00
7月8月は、社員さんたちの予約で一杯らしいですよ・・・・・・



てか?9月でも天気が良ければ泳げますよん・・・



てか?仕事はモトモトネット中毒者なので、できません!爆!
返信する
温水プールが (怪鳥Z)
2006-09-09 14:42:41
ありますよ!!ですので今でもスイミング可能です。

今度は、火曜水曜で企画してみましょう!!

よろしくお願いします。W
返信する
お疲れ様です (ぺけじぇい)
2006-09-09 15:00:56
レポートお疲れ様でした、帰ったあとに楽しい一時があったんたんですね~食べたかったなぁ(ToT)
返信する
智恵の餅 (モリ)
2006-09-09 15:58:06
ツーレポ、楽しく拝見させていただきました。

1日目の晩、翌日と楽しそうでしたね。

とれとれキスのてんぷら、さぞかしおいしかったことと思います。

私は伊根で皆さんと別れてから、高校受験を控えた娘のために頭の良くなるといわれる「智恵の餅」(天橋立の勘七茶屋で売ってます)をゲットして、少し余裕があったので高速は阪神高速だけにして来た道をたどって帰りました。

その日の晩は爆睡しましたが、翌日はスッキリでした。

次のツーリング、楽しみに待っています。

返信する
しかし・・・・・ (おーうっちゃん)
2006-09-09 16:49:27
俺、色黒いな・・・・・・



黒人級かな?爆!
返信する
しかし (ふぉあたん)
2006-09-09 17:25:36
今回のレポートは素晴らしかったです。

怪鳥!だいぶ頑張りましたね。

今度、僕も連れてってください。
返信する
楽しいツーレポ (MB)
2006-09-09 21:53:19
怪鳥 ご苦労様です。二日目 楽しそうですねー ご一緒したかったです。二日目帰る時もやっぱり 降られましたか。曇りで色んな所へ 足を伸ばしたのかなー と思っていましたが・・・・・



今回のツーで こんなけ降っても 開き直ると 結構いけるかも・・・・新しい境地を 開いてみた様な・・・・



でも 寒い時でなくて よかったですけどね。   (笑)



来月は 一周年!! 楽しい企画 ヨロシクお願いします。

それまでに 又 立ち上がってきそうですが・・・・(暇)



返信する
楽しかったです (マエダンゴ)
2006-09-10 03:01:39
怪鳥どのを始め、みなさんとお会いでき楽しかったです。

雨に祟られたツーとなりましたが、それもいい思い出になりました。



初めての参加だったので、お会いした皆さんのお顔と名前がまだ完全に覚えられていません。徐々に覚えていきますので、多分またお名前を伺って怒らないで下さい。(笑)

もっとも「おーうっちゃん」のお顔は絶対忘れませんが・・・(爆)



こちらこそまた参加いたしますので、ヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿