全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

京都府より さつまさん ご入会です

2006-09-10 | 入会条件
ドラッグスターのりのさつまさん
京都府より ご入会いただきました
みなさんよろしくお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーツーリング 2日目 | トップ | 静岡県より こまちさん ご... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそいらっしゃいまし (RIN太郎)
2006-09-10 16:26:38
気持ちの良い季節ですからねー

毎週のように企画は上がってますので

是非御参加くださいね~
返信する
はじめまして (ぺけじぇい)
2006-09-10 18:53:31
みなさんやさしい方々ですよ、同じ趣味の仲間ですからね。

まだひと月そこそこの出会いですが、長い付き合いの方々に思えますよ



どしどし参加してくださいね~
返信する
遠くからですが (モトモト)
2006-09-10 20:09:58
北海道からですが、よろしくお願いします。ビラーゴとV―\Maxに乗ってますですぅ
返信する
はじめまして! (岡ちゃん)
2006-09-11 08:50:20
よろしくですぅ。来月の周年イベントでお会いしましょう!
返信する
広報・宴会部長 (おーうっちゃん)
2006-09-11 13:11:14
のおーうっちゃんです!



今後とも、宜しくです!



イベント沢山あるので、ご都合に良い時に、ご参加下さいね?



返信する
よろしくお願いします (さつま)
2006-09-11 17:39:09
はじめまして 京都市のさつまです

水曜にオフ会など無理と思ってたんですが

ここを発見して大喜びしております 

りん太郎さん、ぺけじぇいさん、モトモトさん 

岡ちゃんさん、おーうっちゃんさん れすありがとうございます

来月は1周年と聞きましたので 都合が合えば参加させていただきますので そのときはよろしくお願いします

返信する
はじめまして (MB)
2006-09-11 17:45:17
こんにちわ。 MB です。

京都からでしたら、メンバーの方も沢山いますので、又ご一緒しましょう。

今後とも よろしく。

返信する
さつまさん (怪鳥Z)
2006-09-11 17:55:01
こんにちは

京都からだとたくさんのところへ

アクセスが便利いいですよね!!

都合のいいときにどんどん参加してください。

安全運転で!!よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿