全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

明日から、又寒くなるようです・・・・

2005-10-31 | 入会条件
 第一火曜日をオフの日 第一水曜日を定期ツーリングの日などと決めるのはどうでしょう?! オフは出席、ツーリングは欠席とか、逆もありで、やっぱり月に1度は、みなさんの顔をみましょうーよと発言でーす。    どうでしょう。一様、決めると
みなさん段取りしやすくないですかー?
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十津川峡ツー by R | トップ | 倶楽部会員募集中 !!! ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です ()
2005-10-31 12:32:31
月一定例会

大賛成します

返信する
了解! (おーうっちゃん)
2005-10-31 18:16:48
だけど、呑みとツーは、周を変えた方が良いじゃないですか?
返信する
それなら (Z)
2005-11-01 10:30:45
第1週を飲み会で、第2週をツーリングにすることを提案です。いかがですか?
返信する
Unknown (おーうっちゃん)
2005-11-01 10:33:40
了解っす!



良いと思いますよ。



皆さんどうでしょうか?
返信する
オッケーですよ ()
2005-11-01 10:57:11
次の飲み会は来月第一週ですね
返信する
R氏 (フォアタン)
2005-11-01 13:19:13
今日でしょwww
返信する
呑み会! (おーうっちゃん)
2005-11-01 13:57:31
する気?



ふぁあたん
返信する
今日は (フォアタン)
2005-11-01 14:11:23
無理ですわw

冷蔵庫買いに行きますんで.......

おーうっちゃんいつもヤル気マンマンで

怖いわw
返信する
ふぉあたん (おーうっちゃん)
2005-11-01 14:27:30
俺も、イカへんよ。

って、疲れてるから早く寝る事にするわ
返信する
いくらなんでも今日てw (R)
2005-11-01 16:29:53
そんなの絶対に無理です



ってフォアタン冷蔵庫まだ勝手なかったんでつかw
返信する

コメントを投稿