全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

倶楽部会員募集中 !!! 学生さんからおっさんまでおります。

2005-11-02 | 入会条件
入会条件

水曜定休または休める
高速道路に乗ることが出来る排気量以上を所有が望ましいが
車の流れに乗ることが出来る排気量以上所有可
原付不可


条件を満たされた方
garfish0079@yahoo.co.jp

こちらに

ハンドルネーム
車種 排気量 色
性別
生息地域を頂けたら

IDとPWを送らせて頂きます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、又寒くなるようで... | トップ | 同じ貼るならここに貼らない... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し古いネタですが復活しました (Z)
2005-11-02 19:23:16
ご新規さんもおられますので貼らせていただきます。http://ime.st/www3.plala.or.jp/aspec/touring/
返信する
ID・パスワード教えて (たけボン)
2005-11-03 03:51:25
こんにちは。たけぼんです。ID・パスワードメールで届いていないので送っていただけますか。よろしくお願いします。
返信する
申し訳ありません ()
2005-11-03 10:36:23
今 発射しますた
返信する
ツーリング (ジェネシス)
2009-07-04 14:31:59

オバサンなんですけど入れるかな〓〓〓
返信する
大歓迎です (R)
2009-07-04 15:12:22
すぐに必要事項書いてメイルミーです
返信する

コメントを投稿