全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

9月6日(水) 雨天決行  雨でも行きます!!

2006-09-05 | ツーリング予定


今回は、決行します!!
行き先の降水率は40パーセントを越えておりますが、
おそらく、行程全部が雨に打たれるわけではないと
思いますので、予定通り目的地を目指します。
際しましては、道中、雨による転倒など危険性は
アップしますので、みなさんそれぞれのご判断で
参加、欠席を決めてください。
目的地には、到着後休憩するスペースもありますので
日帰りをされる方も、休憩してから帰路についてもらえると
思います。(着替えは濡れないようにしてください)
天候と相談しながら、予定を進めたいと思います。
 
※参加表明頂いてるみなさんも、無理は禁物ですので
天気予報を見てキャンセルしていただいて結構です。

それでは、明日道の駅 能勢(くりの郷)午前8時です。
安全運転でよろしくお願いします。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  9月の定例ツーリング!!!... | トップ | ミステリーツーリング 行っ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前中は (MB)
2006-09-05 17:34:28
大丈夫でしょう。。。

8時行きます 久々の顔合わせ楽しみにしてます。
返信する
雨でも行きますよー ()
2006-09-05 17:45:53
明日は宜しくお願いします
返信する
お、おー (マエダンゴ)
2006-09-05 18:02:03
決行ですか!

福井県の明日の降水確率が12-18で80%、18-24で90%だったので、てっきり中止になるものだと思っていました・・・(笑)



雨対策を準備して、合流します!

返信する
不参加で (下さん)
2006-09-05 20:39:06
内全員中止と言う事でオークワで集まる方予定行って下さい。
返信する
タイヤ交換が・・・ (イナズマン)
2006-09-05 22:02:27
今日、タイヤを交換する予定だったのですが、考えていたものの在庫が見つからず、交換できてないんです…。

ミゾのないタイヤ&僕の未熟なウデで、ご迷惑をかけるようなことがあっても…と、思うので、今回は不参加ということにさせて下さい。



また、次回、よろしくお願いします。
返信する
雨上等!かかってこいや! (おーうっちゃん)
2006-09-05 23:05:38
てか?雨でも参加しませっせ!!!!!!!!!!!!



てか?俺が参加する限り!

雨なんか降らないから・・・・・・・



爆!兎に角参加しますよ!



よろ!
返信する
と、思ったけど (イナズマン)
2006-09-05 23:07:24
久しぶりなので道の駅には顔を出すかも…。

時間に来なければ、ほっといといてくださーい。
返信する
参加!?不参加!? (タカ)
2006-09-05 23:52:34
台風のせいで、明日確実に雨ですね。

参加できるかは当日の朝の天気で判断します~。

道の駅に居なかったら不参加ですのでほっといてくださ~い。
返信する
タカサン (怪鳥)
2006-09-06 00:17:07
了解です。無理しないでくださいよ
返信する
集合の件 (いっこく)
2006-09-06 00:30:35
下さんグループが不参加のため、オークワの集合をなくし

6時50分にRW南大阪の反対車線でガチャピンさんと待ち合わせ

おーうっちゃんと合流し、阪神木部出口を目指します

木部出口再出発は7時30分過ぎかな?
返信する

コメントを投稿