全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

 9月の定例ツーリング!!! 追記その6・・・@怪鳥Z

2006-09-02 | ツーリング予定
絶好のツーリングシーズン到来!!

 9月の定例ツーリングはミステリー

 日時:平成18年 9月 6日(水曜日)

 集合時間:午前8時  

 出発予定時間:午前8時半頃(お見送りのみもよろしくお願いします。)

 集合場所:道の駅 能勢 (くりの郷)道の駅 (←クリックですよ)

 行き先: ミステリー 国道173号線を北上です。

 宿泊が可能な方は、宿泊していただけるスペースがあります。
 宿泊費は、不要です、当日、翌日の食費は各自でお願いします。
 
 奮ってご参加ください!!!!!

 都合で、風呂もしくは、温水プール(サウナつき)利用料は今回不要

 帰路をお急ぎにならない方は、リラックスできる着替えなどご用意

 していただき、休憩スペースで休んでいただいても結構です。

 夕食などひょっとしたら、烏賊 マゴチの刺身が食べれるかも・・・・・

 これは釣れたらのお話ですw
 
 目的地までは、一般道の予定です。

 それから、用心棒さんが出席予定です、車なので別行動になると

 思いますが。(釣り人です)

ところで、みなさんはツーリング当日のお昼ですが、海鮮派それとも

 ラーメン派!? どちらも、食べたいでしょうけど!!!!!

 さあどっちですか とちょっと聞いてみます。

 ご希望が、叶うどうかはミステリーですよw

 皆さんのご期待に沿うよう、ここからの公開は
控えることにします、たとえ来た道を戻ることになっても文句は受付ませんのでその辺よろしくお願いします。w 時間に余裕のある方は、海水パンツ、着替えをご持参ください。 
途中までの参加でも結構です、行けるとこまでご一緒してください。
とりあえず 道の駅能勢(くりの郷)へ行くよって!皆さんの出席の確認を
したいと思いますので、見送りのみ、ドタキャンも仕方ないですが、とりあえず参加・欠席コメントお願いしま~す。

8月の定例 オフ会も無事終了しました!
それでは、みなさん来週に向けて段取りよろしくお願いします。!!

 
今のところ 参加台数 16台くらいです!!
コメント (69)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰還できましたか? | トップ | 9月6日(水) 雨天決行  ... »
最新の画像もっと見る

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とは言いましても (怪鳥Z)
2006-08-20 15:03:05
飛行機のミステリーツアーではありませんので

近畿二府四県のどこかでは有るんですがねw
返信する
ん? (岡ちゃん)
2006-08-20 15:32:33
徳島うどんツアーとちゃうの?参加未定ですが。
返信する
Unknown (ふぉあたん)
2006-08-20 15:46:09
岡ちゃん............
返信する
いったいどこへ (ぺけじぇい)
2006-08-20 17:42:36
休みはとれました(^^)v

あとは天候…



どこいくんですかぁ~
返信する
期待持たせて・・・ (いっこく)
2006-08-20 18:10:36
内容はバリバリなんでしょうね!

高速やフェリーはあるのでしょうか?









それより、カタナ復活してるのでしょうか・・・?
返信する
参加ー (MB)
2006-08-20 21:49:32
しまーす  もう九月の 予定立ててるんですねー 八月あと二回 水曜日あるけど なんか企画ないんでしょうか・・・・?

九月六日は何処にいくんかなー  楽しみにしています。 
返信する
参加です(爆 (R)
2006-08-21 05:47:52
楽しみにしていますよー♪
返信する
もちろん (おーうっちゃん@北海道)
2006-08-21 10:17:38
参加しますよ!てか?今から、十\割蕎麦食べますわ…明日は、モトモトさんと合流予\定です!
返信する
おおお! ()
2006-08-21 12:51:34
おーうっちゃん

オフレポ期待していますよーw
返信する
そば 食べたい!! (MB)
2006-08-21 13:02:37
何か メンバーの中でおーうっちゃんだけ

旅を満喫してますねー 私はすっかり現実の世界に 引き戻されてしまいました。北海道気持ちいいんでしょうね~・・・・

気をつけてはしってくださいね。又 旅の楽しい話 聞かして下さい。

返信する

コメントを投稿