全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

白い橋とパールロードツーリング@JOMOさん

2009-01-31 | ツーリング予定



鳥羽パールロードに向かう途中に大きな白い橋があります。
その白い橋のすぐ横に、その名もレストラン 白い橋 http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000353/dtlmenu/があります。
このお店のすぐ裏は海で、牡蠣の養殖場になっていますので、新鮮な牡蠣が売りのお店です!
もちろん、私は初めてのお店です(笑)
ここで今が旬の牡蠣を食べませんか?
牡蠣を食した後は、パールロードを走りましょう

帰り道はR166の高見峠ループ橋を走り、針TRSで解散です
高見峠の近くにある「おきん茶屋」http://plaza.rakuten.co.jp/massakaushi/diary/200901060000/で熊野街道に170年も続く名物「おきん餅」を食べましょう。


※牡蠣が苦手な方も大丈夫です
海老フライやとんかつの定食、カツ丼・親子丼等もあります






日時 2月4日(水) 

集合 第一集合場所 名阪国道「伊賀SA」に9時集合出発
   第二集合場所 伊勢自動車道「安濃SA」に9時45分出発



行き先 伊勢・鳥羽方面

ルート 名阪国道~伊勢自動車道~伊勢IC~伊勢二見鳥羽ライン~鳥羽~パールロード~「白い橋」で美味しい牡蠣を頂きましょう
パールロード~K47~K16~浜島~K260~サニーロード~K38~R368~R166~K31~R369~針TRS(解散)

お見送り、現地合流、途中離脱も大歓迎です。
もし一緒に走って頂ける方、おられましたら参加表明の程ヨロシクお願いします


※行き先の降水確率が40%までは決行、それを超える場合は中止又は延期の判断をいたします。

※ツーリング途中及び、集合場所へまた、解散後の帰路における交通事故、単独事故に関しましてはすべて自己責任とします。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなの遠足 神戸猫カフェ編... | トップ | 新年会でした »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ダーチェ)
2009-01-31 23:26:47
今回、水ツーに初参加しますダーチェと言います。

JOMOさん宜しくお願いします!
返信する
こちらこそ! (JOMO)
2009-02-01 03:21:39
ダーチェさん
初めまして!
こちらこそ、宜しくお願いします。
集合場所は伊賀SAでよろしいでしょうか?
返信する
JOMOさんへ (ダーチェ)
2009-02-01 16:31:47
伊賀SAにてお願いします!
返信する
ダーチェさん! (JOMO)
2009-02-01 20:22:56
了解しました!
気を付けてお越し下さい
返信する
JOMOさんへ (も-ちゃん)
2009-02-03 20:59:48
伊賀SAに行きます
よるしく
返信する
どっちのバイクかな (JOMO)
2009-02-03 23:18:00
もーちゃん
参加ありがとうございます!
明日はどっちのバイクかな?
最近、バルカン見てないな~(笑)
返信する
雨降るなー (OZZY)
2009-02-03 23:19:49
朝家の回りで雨が降ってなかったら行きます!
伊賀SAに向かいます。
雨が降ってたら・・・ごめんなさい。(汗)
返信する
大丈夫! (JOMO)
2009-02-04 00:37:26
晴れ男の私が企画なので大丈夫ですよ!
返信する
明日は晴天です (怪鳥Z)
2009-02-04 01:03:00
みなさん 気をつけて行ってらっしゃい! JOMOさん今週もよろしくお願いします (^_^ゞ
返信する

コメントを投稿