全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

新年会でした

2009-02-01 | オフ会
 今回、デジカメ忘れました・・・・

あーるさん 段取りしてくれましたが今回欠席でした・・・汗

たーちゃん、ホワイトさんご夫婦、あまてらす、まっつん!

ちょっと遅刻のはっちさん 私の七人で開催でした。

料理は、鍋に湯豆腐が・・・・・あれ カレー鍋ではなかったのかな?

少々、少な目の料理を食べて さあ 火曜日は 算数のテストです

なかなか面白い問題をワイワイ解いて、結果満点の方数名 80点数名

60点二人・・・・といった 結果でした。

翌日は、Q太郎さん企画の淡路島へのツーリングがありましたので

二次会に突入なく無事に解散になりました・・・・・・・?!


 ※ 2月は日程がまだ決定してませんが、ホワイトさんお勧めの

   串かつの食べ放題のお店が候補にあがっていますのでそちらで予定です。

   多分、水曜日 18日くらいかな・・・・ みなさんよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い橋とパールロードツーリ... | トップ | 焼き鳥「鳥光」@R »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっつけのレポート (R)
2009-02-01 16:06:37
ありがとうございますwwwwwww

>>二次会に突入なく無事に解散になりました・・・・・・・?!



?????
この?に何の意味があるのですか?
返信する
二次会 (Unknown)
2009-02-01 22:47:24
なかったんですがね
北新地のカウンターで呑んだようで (^_^ゞ 帰宅したら3時くらいだったような 汗
返信する

コメントを投稿