全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

無事終了w紀州田辺梅林・とれとれ市場ツーリング

2007-02-20 | ツーリング報告

本日、晴天に恵まれ無事に開催できました
17台のご参加うれしくおもいます
今回初参加のベルさん(ベルシス)・ケイコさん(CB400SF)・まっさもーさん(CB400SF)・シズさん(GPZ900)・matsuさんつながりの、なべおさん(隼エクスライド)きしめんさん(ドカティS2R)&下さんつながりの、みっちーさん(CB1300SB)みなさんありがとうございました
いつもこんなかんじのツーリングしてますので、お時間ご都合が合えば懲りずに参加してくださいねw
水ツー中部支部長ゆーなぎさんいつもながらあなたは凄い!!
今回もありがとうございます
紀ノ川SA
手前に見えるは下さんNEWマシン
ここから吉備・湯浅SAへ
 いい天気ですねーw
いざミナベ!!
梅林は散り始めていたのと、空腹に勝てずで梅林を横目にとれとれ市場へ向かいます(変更申し訳ないです)
到着です
BBQ組と海鮮丼組とにわかれランチです
(よろしければBBQ画像あればUPおねがいしますね)海鮮丼マグロやまかけ丼堅田丼

海鮮丼3連発!!
この後は集合写真・・・・撮ったのですが画像サイズあわずアップできませんでしたとのことです・・・・
(はやまってはいけまんよSさん(笑))
 
この後は白浜まできたので三段壁など見物にw
大人の遠足wほんとに快晴のよき日です

あああ!!Sさん早まってはー(笑)

かなりこの時間は暑かったです(15度くらいでしょうか?)
楽しい時間ももう終了です
ここで解散となります
本日はありがとうございました
またお会いできる日までw

山抜けルート・高速ルートとお別れをし
この後6台で千畳敷へと


お土産・コーヒーTIMEをして・・・42号をひた走り和歌山市内へ
市内まで後60キロ付近で一休み
このあと和歌山市内で夕食をすまし解散となりました

また次回まで・・・・
3月に会いましょう(意味深・・・)

長々とここまで見ていただきありがとうございまし

集合写真アップできましたw


追伸・お詫び
シズさん、同名の方がおられまして勘違していました申し訳ないです
(他数名)またの参加お待ちしてますね
本日はありがとうございました

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日紀州田辺梅林ツー... | トップ | TAちゃんの送別会@元気でね... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の遠足♪ (さっちゃん)
2007-02-20 00:53:29
いつも楽しい企画ありがとうございます
すっごく楽しみです

ゆ~なぎさん、今頃どこ走ってるのかな
返信する
行きます (まっつん!)
2007-02-20 07:56:44
早く夜勤がおわりました。黒赤のGSX-R1100です。二次集合場所に向かいます。
返信する
トンネル火災で  (いっこく)
2007-02-20 08:00:31
通行止めらしいですね

2次集合の先のようですが…

皆さん、気をつけてね~
返信する
Unknown (まっつん!)
2007-02-20 09:14:55
今から吹田からのります。何なら先にミナベかとれとれ市場に行ってください・
返信する
仕事中 (nori)
2007-02-20 11:28:03
めちゃ良い天気ですねぇ。

羨ましい。

みなさん気を付けて行ってらっしゃぁ~~い!!

楽しそう...

さて、お仕事お仕事。
返信する
今、帰りました。 (Q太郎)
2007-02-20 20:16:07
皆さん、お疲れ様でした。19時40分ぐらいに返りました。
本日の走行距離、吹田発往復400Km
まっつんさん、JOMOさん、夕凪さん、京都の隼さん(お名前を・・・)、京都のシズさん帰りはエキサイトご苦労様でした。
結局、再解散後、5台抜けず・・・
次回も宜しく、お願いいたします。
ペケジェーさん企画お疲れ様でした!
返信する
ただいま帰着しました (も-ちゃん)
2007-02-20 20:44:56
みなさんお疲れ様でした、今つきました
今日の走行距離320km走ってますわ、xjさん
いつも企画ご苦労さまです、また企画宜しく
お願いします
返信する
突然ドタ参... (ランズ)
2007-02-20 20:57:05
にも係わらず楽しませて頂きました!



京都の赤隼乗りです!

先ほど無事帰りました。



皆さん、有難うございました。またの機会ヨロシクお願いします(^0^)/
返信する
ありがとうございました (Q太郎)
2007-02-20 21:11:19
ランズさん、本日はありがとうございました。
ハンドルネームが分からなく、京都の隼さんにしてしまった。
次回も宜しくお願いいたします!
返信する
ど素人です (下さん)
2007-02-20 21:51:53
画像サイズでか過ぎてUPできません。ごめんなさい
返信する

コメントを投稿