全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

TAちゃんの送別会@元気でね「ご無沙汰の登場でR

2007-02-28 | オフ会
昨日は急遽決まったこともあり
少し少なめの6名で送別会が開かれました
TAKちゃん、向こうでもがんがってね

ってか、はっきり言って

はあっ?

水曜ツーリング倶楽部改名
「水曜玉ちゃんを応援する会」だったっけ?
改名しようとかの意見が出てました(汗

まあ、なにはともわれ
Rの久々更新ですから食ったもの上げます

R向けの店ですね

あほみたいに濃い酒を皆さん好意で最初に頼んでくださいました
ほんまヤヴァイ濃度の酒でした

この店、酒のラインナップが凄いです

食い物は適当に

サーモンのカルパッチョ


きゅうりのオリーブオイルソルト和え・・・・・かな?

沖縄海ブドウ
おーうっちゃんに言わせると、質はB級だったそうです
本場では、もっと太いそうな


沖縄料理店かな?と思っていたので、ソーキかなと思っていたら
パスタ?
魚介類の出汁が良く出たスープパスタでした

濃い目の味付けがヨッパ仕様ですね
体に悪いウマーな味


これまた油の回りきったフライドポテト
ヨッパ専用です


シーチキンにチーズクリームソース
普通に旨い

ポテチのチーズ焼き
普通に毒やねw

ブロッコリーのポタージュ

食感悪すぎ

ここのメリットは3時間話せる
それに上二枚画像の店員、玉ちゃんに尽きる店やね

ちゅうか料理の評価じゃなく
TAKちゃんを・・・・・・・

おおお?
ここは料理云々言う店ではなかったです

送別会と聞き用意されたケーキ
客に心配られる店でした


TAKちゃん、向こうでも頑張ってね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了w紀州田辺梅林・と... | トップ | 3月 定例 琵琶湖ツーリング... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (おーうっちゃん)
2007-03-01 13:17:48
てか?3時間呑めたから良かったでしょ??

確かに、メチャ旨い料理は無いけど・・・・

サーモンとか?サラダとか中々いけるヤン・・・

てか?あそこのピザは旨いらしいよ!

次回はピザ付きでもしましょうか??


Rレポ乙でした!

※次は右側のお酒全部飲んで下さいね・・・・爆!
返信する
レポ乙でし (いっこく)
2007-03-01 18:02:57
TAKちゃ~ん
向こうに行ってもがんばってね~

たっぷり楽しんだ3時間でした!


何が・・・?
返信する
今回も・・・・・・ (おーうっちゃん)
2007-03-01 19:49:29
えろエロ満開のいっこくさんでした・・・爆!
返信する
ンな訳… (いっこく)
2007-03-01 20:34:11
ないでしょ(`ヘ´)
返信する

コメントを投稿