全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

4月の定例@怪鳥Z

2009-03-25 | ツーリング予定
2009年04月01日(水曜日)


山の上はまだまだ寒いと思いますが 道の駅 龍神まで走りましょう! 取り急ぎ行き先のアップです



第一集合場所 道の駅 しらとりの郷・羽曳野
 
  午前8時45分集合  9時ごろ 出発予定


 第二集合場所 道の駅 紀ノ川万葉の里

  午前 10時ごろ到着  10時半ごろ出発予定

 
 第三集合場所 

  午前11時半ごろ 奥の院前パーキング 

  食事の予定です


 その後、護摩山スカイタワーで休憩、 道の駅 龍神


  天候、時間など考慮して入浴など検討しましょう。

  湯冷めしちゃいますかね・・・・・・・

  ペースの速い人、ゆっくり走る人 みなさんマッタリと行きましょう!
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の@バイク乗りでんね... | トップ | 岡山県、虫明の牡蠣炭火焼き... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記しました (怪鳥Z)
2009-03-21 07:00:00
みなさん宜しくお願いします。
返信する
Unknown (まっつん!)
2009-03-26 14:09:39
仕事です。欠席です。
返信する
参加予定です (ぺけ)
2009-03-26 17:16:25
万葉の里に向かいます
返信する
今のところ (怪鳥Z)
2009-03-26 22:42:59
まっつん! また次回よろしくお願いします。


ペケさん よろしくです


10台くらいです しかし 今日は -5℃くらいだったようです 来週は好天になりますように! (^_^ゞ
返信する
参加します! (よし)
2009-03-26 23:49:14
久し振りの参加ヨロシクです!
万葉の里行きます。
返信する
よしさん (怪鳥Z)
2009-03-28 05:52:22
よろしくお願いします!
返信する
明日朝に状況確認します (怪鳥Z)
2009-03-30 01:39:59
状況次第で行き先調整したいと思いますので みなさんよろしくお願いします。
返信する
明日 (予定通り!)
2009-03-31 18:28:16
決行です みなさんよろしくお願いします!
ゆっくり走りましょう!
(笑)
返信する
寒さもやわらぎ (怪鳥Z)
2009-03-31 20:28:58
明日は13台くらいの予定です みなさんよろしくお願いします!
返信する
Unknown (MB)
2009-03-31 21:52:17
14台目になるかも 宜しくお願いします。
しらとりの郷 へ予定してます。
返信する

コメントを投稿