全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

今年2回目のオフ会 みなさんお疲れさんでした

2006-02-09 | オフ会
今年2回目のオフ会も盛り上がりましたね!!!
楽しかったです・・・・・・。

@日本全国飲酒クラブよりの補足でR

どれだけ言葉を重ねたところで
あの楽しさは伝わらないと思うので多くは語らないが
一応 食ったものだけ上げます



普通にオデン

普通に手羽先揚げ

普通に焼肉

あと肉じゃがコロッケにサラダ画像撮り忘れで
一番上のクラッカーがサクサクRにとって
サクサク新しい食感で美味しかった

まあ料理は可もなく不可もなく
って あれだけ呑んでおいて料理に文句をつけてはいけないな
これが全国飲酒クラブの評価ですた

しかし屋号の「じゃがいも一番」
どこが じゃがいもなんだ?

そのあとはカラオケでフィーバー(死語
楽しき2時間を過ごさせていただいたが
ほんまにオッチャンオバチャン達は歌が上手いな

京都組はちゃんと帰れたか~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日で オフ会の予約お願... | トップ | v3 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナズマン (怪鳥z)
2006-02-09 08:44:42
 ちゃんと帰れたかー?!
返信する
もちろん。 (イナズマン)
2006-02-09 09:12:39
昨夜はありがとうございました~。

また、よろしくお願いします。



次回はツーリングですよねっ!?
返信する
乙カレー (おーうっちゃん)
2006-02-09 10:34:57
楽しかったなぁー!



また来月やローゼ!



ツーも行かないとね・・・



MAIKO大丈夫か???
返信する
昨日は ()
2006-02-09 10:54:21
ありがとうございました



楽しかったです

来月も楽しみです

返信する
お疲れ様でした (ふぉあたん)
2006-02-09 15:45:42
次は体調万全で挑みますw
返信する
MAIKO (おーうっちゃん)
2006-02-09 16:28:18
ごめん。書き忘れた。



義理チョコありがとさん。



甘すぎず美味しかったよ
返信する
オイラも書き忘れた ()
2006-02-09 17:12:37
チョコありがとう!!



朝みんなに自慢したった
返信する
大変ありがとうでした~ (MAIKO)
2006-02-10 12:52:16
飲みすぎちゃってごめんなさいでした~!

ほんとすいません。つれて帰ってもらった

なんで初めてです。こんど、チョコどころか

ケーキかなんか作ってお礼しますので、お許しを。

Rさん、あのクラッカーは「クラコット」です。
返信する
大変だったようだねー ()
2006-02-10 13:39:50
クラコット



早速買ってくるわ

今晩の酒のアテ決定
返信する
Unknown (おーうっちゃん)
2006-02-10 16:10:15
翌日、がッコ・仕事行けたのか?



あまり、無茶はダメよ・・・



まぁ、俺も若かりし頃、ホームのベンチで寝たことあるけどね。。。

それも、知らない女の人の膝枕して・・・

気がついたら、俺一人だった・・



あぁ、恥ずかしい事思い出したワイ・・
返信する

コメントを投稿