全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

2月8日で オフ会の予約お願いします。

2006-02-06 | オフ会
 みなさん2月8日よろしくお願いしまーす。
コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今年2回目のオフ会 みなさん... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい店 (R)
2006-01-14 10:51:45
開拓しましょう



7日に一票です
返信する
ここにしましょう (おーうっちゃん)
2006-01-14 12:44:47
[場所]

じゃがいも一番 東通り店

http://r.gnavi.co.jp/k055301/





7日で、宜しく!
返信する
7日 (MAIKO)
2006-01-14 15:20:34
おいしそうですね・・・って宴会の予定ばっかりやん(笑)私は7でも8でもいまから分かっているならOKです~でも7って言ったら、みなさんトバすんでしょうね~
返信する
じゃがいも一番だけに ()
2006-01-14 15:33:30
じゃがいちコースで行きましょうか

時間は何時から?

安い方のフリードリンクにしましょう

出来るだけ早めに参加表明は頂きたいですね
返信する
カラオケには (怪鳥Z)
2006-01-14 15:46:59
 行けるかなー・・・・!? 汗 11時15分にはお開きにしないとみなさんその日には、帰りつけませんからねー。集合時間にもよりますね。前回は、6時スタートで10時前くらいまで店にいなかったですか?
返信する
今回こそは (ふぉあたん)
2006-01-14 15:52:14
参加しますよー。
返信する
カラオケって ()
2006-01-14 16:48:02
たしか一時間だけでしたよね



時間的計算が合いませんw



現在

会長

ふぉあたん

おーうっちゃん

ようじんぼうたん

MAIKO

イナズマン

Rの7名ですね
返信する
他のみなさん! (怪鳥Z)
2006-01-14 19:02:13
元気にされていますかー?
返信する
ブラジル (おーうっちゃん)
2006-01-15 18:08:53
行きの準備が大変です。

ロッド・リール・ルアーの選定に、常備薬・着替え・お風呂セット・雨具・毛布・草履など選んで、どデカイ、旅行かばんに詰め込んで。重さはかって、等など、疲れるのが、ロッドが飛行機会社によって、チャージがかかる所があるねん。それをうまい事言って、ノンチャージで、行かないと・・・・



返信する
クラブ名・・・・・ (怪鳥Z)
2006-01-15 19:09:46
 おーうちゃんブラジルでもレンタルバイクするんですか? それなら、しっかりレポートお願いします。万国水曜日ツーリング倶楽部で仲間をブラジルでも集めてくださいよーーーよろしく 気をつけて行ってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿