全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

2月の定例飲み会をしてきました

2009-02-25 | オフ会
 泉の広場で、撮っていただきましたが・・・・汗汗




テーブルにある油へ串を入れて、揚げていきます


食材は 一口サイズでいろいろあります


味はお好みで、選べます



サラダなんかもバイキング形式でいろいろ食べ放題です


すごい串の数ですね~~~w


もちろんスイーツも食べ放題です


いろいろありますよw


本当にたくさん いただきましたw


満腹です!

が ・・・・・・・・

 まだまだ 食べれます 画像w 

 なかなか 楽しいお店を、ホワイトさんありがとうございました!

また、次回みなさんで行ってみたいですね! お疲れ様でした。

 








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気悪くても 京都湯豆腐企... | トップ | 昨日のご報告 京都湯豆腐企... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフレポ乙です (RIN)
2009-02-26 07:29:37
ああ驚いた
Unknown (ホワイト)
2009-02-26 09:19:59
ほんとに(笑)よく食べました!!
Unknown (ペコちゃん)
2009-02-26 20:34:53
〆の炊き込みご飯とお漬物が美味しかった(^O^)
また、行くねぇ~~
また (怪鳥Z)
2009-02-27 06:54:08
よろしくお願いいたします!
Rさん (はっち)
2009-03-01 13:29:03
私も驚きですよ!!!!
まったくほんとにね~

コメントを投稿