全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

6月定例ツーリング@追記その4

2006-06-05 | ツーリング予定
6月7日(水)琵琶湖一周ツー@降水確率40%は決行です

道の駅「米プラザ」9時35分集合
10時出発 琵琶湖大橋を渡り反時計回りで

※昼食に関して
昼飯ぐらいは皆で集まって食いましょうとの事でしたので
「琵琶湖食堂」に決定したいと思います
鳥がダメな方は牛も豚野菜鍋もありますので

以後は彦根城に向かうもよし
長浜「海洋堂ミュージアム」に向かい
メタセコイヤの一本道で写真を撮るのもよし
時間がない方は湖西道路を急ぐもよし

自由行動とし
適当に散って解散って事でどうでしょう?

Rの行動予定は

道の駅「米プラザ」

琵琶湖食堂「鶏野菜鍋」で昼食

長浜「海洋堂ミュージアム

メタセコイヤの並木道で撮影会

帰路(時間によっては湖西道路使用)

の予定です
コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UDON!! 5@inazuman | トップ | 6月7日 水曜日 琵琶湖ツー... »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましょう~ (怪鳥Z)
2006-05-18 18:03:40
 旨そうなの食べに!!! 道の駅 ※プラザくらいが集合場所にいいのでわ?!
返信する
参加します (下さん)
2006-05-18 19:55:52
会社のメンバーにも聞いてみます



ただ問題は体力と天気です
返信する
七日 (ケンチャン)
2006-05-18 22:30:03
もちろんお休み入れました。

晴れること祈ります。



遅ればせながら(スミマセン)本日、Rさんにアドレス送りました。





返信する
はい 届きました (R)
2006-05-19 11:02:54
さっそく会員登録させていただきました



集合場所は米プラザで皆さんいいですか~

時間の方はどうしましょう?

時計回りで周るか

琵琶湖大橋渡って反余計回りで周るか

どうしましょう?



湖北のポプラ並木で写真撮りたいです
返信する
奥琵琶湖パークウェイ (ケンチャン)
2006-05-19 23:15:00
奥琵琶湖パークウェイ

道は全体的に狭いらしいですがよさげです。



狭いのは怖いですが…夏の季節なら深緑がウツクシイとの事です。

右カーブがヘタなんで反対車線に飛び出さないようスピード落として走ります。
返信する
ちょうど (ヒュー)
2006-05-25 11:15:26
7日は友達とちょうど琵琶湖へ行こうと話してました

おすすめツーリングスポットの「びわこ食堂へ鶏野菜鍋」を食べに行こうと・・・でも本隊のみなさまは「たねや」ですね、

会えたらよろしくお願いします。
返信する
変更可能です ()
2006-05-25 11:40:11
ちゅーか2手に分けましょう



ブログ変更しておきます



僕も「琵琶湖食堂」に行きますね
返信する
MBさん、モリさんへ (岡ちゃん)
2006-05-26 12:26:43
先日のパラダイスツーリングで無線の必要性を再認識しました。10年以上無線から遠ざかっていたので、開局しようと必死で資料を集めています。とりあえず早く運用出来るようになって最後尾でMBさんやモリさんに道を尋ねながら追走して、怪鳥の負担(度々後ろを着にしながら止まっていたので、、)を減らせればなぁ!なんて思ってます。昔のコールが復活出来れば有り難いんやけど、、
返信する
岡ちゃんありがとうございます (怪鳥Z)
2006-05-26 14:20:35
 10台を超えてきますとやはり無線が必要になってくるんでしょうね。・・・・・汗 こないだは、イエローのマジェさんが後方で

目印になってくれていましたのでW

 少しでも快適なツーリングがみなさんで楽しめますよう

頑張って行きたいと思います。宜しくお願いします。
返信する
ご苦労かけます。 (岡ちゃん)
2006-05-26 14:43:22
ヘルメットを脱ぐまでは不安でしたが、世代を超えて紳士的な方の集まりで安心しました。折角の良い出会いをつまらない事故で台無しにはしたくないので、、
返信する

コメントを投稿