全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

6月7日 水曜日 琵琶湖ツーリング 出欠表

2006-06-05 | ツーリング予定
天気はよくなりそうですよ~ ドタサンのみなさんは居られませんか?
お待ちしています・・・・参加27台くらいになりそうです。
ご都合にあわせて、ご自由にご参加ください。
みなさんコメントお願いします。

大阪方面からでしたら

大日 いつものマクドナルド 7時半

名神 京都南の手前のファミマ 8時半

それぞれ出発を目標に! 
コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月定例ツーリング@追記その4 | トップ | 6/14 第3回小浜ツーリング »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れですから (怪鳥Z)
2006-06-04 22:00:45
 9時半くらいまでには、道の駅に行きますよ!

出席予定です。みなさんヨロシクです。
返信する
来たきたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (ゆ~なぎ)
2006-06-04 22:16:10
見事なまでの好天ズレ込み!文句なしです。

中部支部より、へっぽこ支部長ゆ~なぎ参加します。

前日夕方に大津入りして、当日は米プラザへ行きます。みなさんよろしく~!
返信する
もちろん (R)
2006-06-05 01:46:37
私も出席ですよ
返信する
は~い!(^^)/ (いっこく)
2006-06-05 07:03:38
気合バリバリッ!

参加で~す。

中部の方ともお会いできるの楽しみにしてます。



ところで、大津まで一緒に走ってくれる方います?
返信する
準備OK! (岡ちゃん)
2006-06-05 08:41:53
参加予定です。
返信する
行きます!! (モリ)
2006-06-05 08:53:54
よろしくお願いしまーす。
返信する
残念ですが (ふぉあたん)
2006-06-05 10:42:21
不参加です。みなさん気をつけてぶっ飛ばしてくださいねw
返信する
お初です (ヒュー)
2006-06-05 11:26:05
怪鳥Z殿&参加のみなさんよろしくお願いします。



鈴鹿を9時すぎにでますので、びわこ食堂にて合流かと思います。

こちらのクラブの仲間を引き連れて6台で参加します。あとは天気
返信する
すみません ()
2006-06-05 13:50:16
計画に不備がありました

長浜海洋堂ミュージアムは

琵琶湖食堂よりかなり手前なことがわかりました



道の駅「米プラザ」



琵琶湖食堂→海洋堂ミュージアムに戻り帰路



メタセコイヤの並木道撮影から帰路



2つのグループに分かれなければならないようです

申し訳ありません
返信する
いっこくさんへ (岡ちゃん)
2006-06-05 19:03:04
毎度です。下道で行くのなら、ご一緒したいです。どの辺で待ち合わせですか?僕は琵琶湖まで下道予定なので、、
返信する

コメントを投稿