エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

そして築地に行ったの(^^♪

2014-08-19 | 大阪でのお出かけ&暮らし

そして、翌日は 銀座から築地に歩いていきました♪
(目指せ 旨いお寿司( ;∀;))

途中 
GINZA KABUKIZA
を見て感激し(外から見ただけですけど…( ;∀;))

道路の向こう側のほうがよく撮れると
わざわざわたり撮り直し

大勢の外国の方々に混じりシャッターを切る!!

歌舞伎座の上に歌舞伎座タワー(オフィスビル)がくっついた複合施設に変わって1年が過ぎたそうです。

迫力あってかっこいいです。
複合的な感じが インターナショナルチック( ;∀;)
JAPANかっこいいわ・・・!!
中に入ってみたいです。

夜の銀ブラもいいけど、昼間はやっぱりいい!!

しかも こっちのほうを歩くのは初めて♪

銀座から 築地はあっという間 
歩いて10分くらい。

築地場外を見つけると そのあたりからなんとなく今までと違った雰囲気に。

あっちへこっちへちょろちょろ歩き
どこでお寿司を食べようか
迷いまして、検討のため 木の板の上に腰かけてしばし休憩(*_*;ドコガイイカワカンナイネ…

案内所で 配布している地図みたいなパンフレットを吟味し
ここだ!!という寿司屋を決め
レッツラゴー( ;∀;)

つづく

以前、夫は築地に勤務していたこともありました。(市場及び漁業関係ではありません)
私はそのころから築地に行きたくて『連れてってくれぇ~~~~』と騒いでいたけど
1度も連れてってもらったこともなく、本人も来たことがなかったそう。
灯台元暮らしだったんだわ。

おさるさんを押していただけると励みになります。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめグリル銀座コア店(^^♪ | トップ | 築地で食べたお寿司屋さん(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。