エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

釧路回転寿司まつりや、再び。

2008-08-24 | おいしい食べ物・お寿司・海鮮


△美味しかった・・・おこげがカリカリ・・・

『回転寿司 まつりや』春採店
(↑クリックすると以前の投稿)
釧路市春採1-13-136

我が家の大好きな回転寿司屋さんです。 
最近こちらにハマってます・・・。
今月の「fit」(釧路のタウン誌)にお~きく掲載されていたので
やっぱ、食べたくなりました・・・。


△さんまの3点盛り

さんま・・・おいし~ですよね~~~♪
いっぱい食べましたよ。
さんま大好き。

初めて食べました・・
たらこの握り・・・私、魚卵好きです。プチプチ感がグ~
花咲カニ・・・むいてあってうれしいです。

トロタク・・・トロとたくあん、巻き御飯が外側の巻物が好き
灯台つぶ・・・真つぶよりやわらか~い。
つぶっていろいろあるんだね。

サーモンのあら汁、大好き・・・。
いっつもこれ飲んで~・・・。
茶碗蒸し食べて・・・・
そして、お寿司を食べます。

夫は回転寿司が大好きで大好きで・・・。I Love KAITENZUSI
回ってくるお寿司を見てるだけでも
幸せ感じるんだそうです。
いろ~んなの回ってくるもんね・・・。

 

ほんと、新鮮なでかいネタがのってます。ドカーンと
今日は釧路の人のお腹は
まつりやモードになった人が多かったのでしょうか。
fitを見て・・・・
すごーく、混み混みでした。いつもこんでるか・・・?
いいことですよね・・・。すご~い。
しかし、待ってる間にどんどん、お寿司への片思いが大きくなり
座れたトタン、大爆発って感じ・・・。
よ~し食べるぞ~
☆ナイス商売繁盛☆

ブログランキングに参加していますので、
1日1回クリックして頂くこの下をポチっと押す)
とズヨピ~ うれぴ~!
↓↓

ありがとうございました
では、また明日もよろぴくね~

来たる9月23日(火)祝日、釧路市生涯学習センター(まなぼっと)にて、
『zumba(ズンバ)&ピラテス♪特別公開レッスン』 を行います。。
1.ズンバ・・・ただ今、大人気の、ダンスエクササイズです♪
2・ピラテス・・・身体を内側から鍛えよう!
ご興味のある方は、まなぼっと、もしくは、このブログの
右上のメールの送信にて、ご連絡ください。
ご遠慮なくどうぞ・・・
沢山のご参加をお待ちしています・・・。
どうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼文島プチホテルコリンシアン | トップ | パティスリーぷちど~る 釧路... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。