エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ハンバーグのとくら桂本店(^^♪

2017-11-05 | 呑屋・おもに肉関係

すっごくおいしいハンバーグやさんでした(^^♪

ハンバーグのとくら 桂本店

京都にお出かけした帰り
何がたべたい~?
ハンバーグが食べたいね~…

以前、知り合いにおいしいと聞いていたハンバーグ屋さんに行ってみることにしました♪
JR桂川駅下車 徒歩15分

 

△チーズハンバーグ 300g 

お箸で割ると 大きなハンバーグからジュワ~~~~とたっぷりの肉汁があふれ出します!
感動するほどたっぷりでます…

うぁ~~~~、すご~~~い、おいしそ~~~。

ハンバーグの大きさにも感激ですが
出てくる肉汁にも 感激です。。。

想像通りおいしい

おいしい…

デミグラソースも甘めでおいし~~。

一口一口幸せ感じるハンバーグって感じです。

大きいから食べ応えがあります。
しかもお値段も 安い 300gで900円!
(ご飯セット450円、ビール450円)

駅から少し遠くて 歩いて15分位かかりました
車で行けたらいいのかな…と思います。

大きいハンバーグでスゴイおいしい!!

ちょこちょこ行きたいけど、
うちからちょっと遠いわ…(/o\)。

 

おさるさんを押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜木町でもつ鍋をたべました(^^♪ | トップ | 京都迎賓館へ行きました(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。