エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

祇園祭♪@京都

2012-07-16 | 大阪でのお出かけ&暮らし

2012/7/15 京都 祇園祭に行きました♪

初めて行きましたが すごい人でびっくり

だけど 山車がとてもきれいだったし 
お祭りがとっても活気があって

夏だわ~って感じでした。

今日は、沢山の写真で失礼します。


四条通りを まっすぐ歩きました。

ぎゅ~ぎゅ~押されて

汗だくです。

やっと 近づきました。

山車が あ~っちの方まで続きます。

近くで見ると 迫力あります。

山車の中から
ピ~ひゃらピ~ひゃら聞こえます。

へぇ~すごいね(*^_^*)

楽しかったね~。
きれいだったね~。
夏だね~。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城夕涼みマラソン♪ | トップ |  三条大橋店@京都 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。