エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

こばやし@沖縄県おもろまち

2016-07-10 | 大阪~★☆へのお出かけ紀行

久々の沖縄(^^♪

テンション上がる沖縄空港到着!!

ホテル近くの 居酒屋こばやし

SAPPOROも大好きだけど、沖縄っていえばオリオンビール(^^♪

おいしい…おいしい…

オナカペコペコでお通しにかぶりつく。

あれもこれもサラダで野菜をたっぷり摂取。

この前菜盛りは、すごいゴージャス!!

サラミやプロシュートが酒に合う
サバとサーモンもうれしいわ…
ピクルス、おいしい…最近ピクルスが好きな私。

ハンバーグも食べた(^^♪
写真忘れてぱくついた!!
おいしかった💛

パスタは生パスタ。

ジェノベーゼが好き(^^♪

旦那は、カルボが好き(^^♪

お~~~いしぃ~~~。

そして、沖縄在住のめぐちゃんと会うのがこの日の目的。
めぐちゃんのおすすめの呑み屋さん『こばやし』です。
↑千葉県船橋市出身のマスター(真ん中)
元 スポーツクラブインストラクターとのことで話も合い、
引き締まったボディー!!
とっても良い人でおしゃべりもお料理の腕も上手い!!

いいお店に連れってもらって良かったです。

おいしかった。
楽しかった(^^♪

どこに行っても騒いでる酔っ払い(^^♪

この日は、旦那も頑張ってビールにワインに飲んでまっかっか(*'▽')イイゾガンバレ!

おさるさんを押していただけると励みになります。ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンクリニック2回目無事... | トップ | ブルーシールアイス牧港本店(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐだよ (めぐだよ)
2016-07-10 13:15:27
さすが

UPがはえ~
返信する
めぐちゃん♪ (ずよずよ)
2016-07-10 16:51:19
まかせてッ( ;∀;)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。