エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

かごの屋

2010-09-14 | 呑屋・おもに肉関係

枚方市駅の近くのかごの屋さんです。

9月5日(日)運動終了後のランチです。

ガハッ・・・ランチdeビールしてます。

私は生ビールが大好きですが
家では頂けません・・・
(家にも生ビールサーバーが本気でほしいと思っている。水道から生ビールが出ないかと本気で願っている)

夫は、飲み会ばかりで外でいつも生ビールを呑んでます。
なので、この日は
「生ビール呑んでいいよ・・おれ運転するし!」
「ギャハッ・・ホント・・じゃお言葉に甘えて一杯いただくわ」

グラスの大きさを確認して、タンブラー(中にあたる)を注文。
タンブラーの下は、小グラス・・・そんなのさびしい。

 

食事は、リーズナブルな豚シャブランチ980円で控えめに。

夫は、親子丼ランチ780円もっと控えめに。

豚シャブおいし~~~~。
ビールとのコンビがサイコ~。
あ~至福の時だわ~~~~。LOVE

豚シャブも親子丼もボリュームしっかりでおいしいです。

店内がきれいだし、落ち着くので大変気に入っています。
昼間っから、生ビールで、すっかり上機嫌のZUYOZUYO。

最後の一滴まで味わうとはっもうおわり・・・

「もう一杯呑めば・・・・せっかくだから・・・」

「そぉ~~~~~お~~~~~
じゃ~~~~お言葉に甘えていただくわね~~~」
「すみませ~~~ん、お代わりひとつ~」

周りのおばちゃんの視線が少々気になりますが
2杯くらいはヘッチャラヘッチャラ・・・。たまにのことですし。
お話も弾むし、私にとっては GOODなガソリンです。

私はゆっくりと 2杯目を楽し見ます。

向こう側にいる夫は

スイートな男ですので

色々なスイートを味わうことのできる
抹茶御膳で心もお腹も満足満足のようです。

こちらも各種おいしかったようです。

あ~、早起きして運動して、
昼にはビール・・・。
なんて贅沢な日曜日でしょう。。
しあわせ~ビールもお肉もおいしい

(以前も行きましたが以前はカメラを忘れ投稿していません
前に行ったのは、くずはの方のお店です
ハンバーグ食べて満足満足でした。)

ランキングに参加しています。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめらかプリン♪ | トップ | 矢田寺のアジサイの動画♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。