エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

道の駅全駅完全制覇!賞状出てきました♪

2008-09-30 | zuyoのつぶやき・ささやき・おたけび

 
△やっと出てきたわぁ~。見せたかったんだ~♪

2004年4月に本州より釧路に越してきて
さっそく、道の駅完全制覇に臨みました。
ゴールデンウィークや夏休みなどを利用して、
はるばる、函館や稚内へと車を飛ばしました。

2年がかりでの制覇でした。やったよ!
おかげで道内、隅々回りました。
このときの、道の駅は全部で83か所でした。
今はなんと100か所を超え、かなりきびしいですよ。

ステッカーも頂きました。
以前車に張っている方を見かけました。
私も貼ろうと試みましたが、
もったいないなくて、もったいなくて・・・。
大事にしまってます。

2年間で制覇なので、シルバーのステッカーです。
1年で制覇ですとゴ~ルドです。いや・・そりゃ無理だった・・

これも、北海道生活の宝物(記念)です。

さて、今日は実に激しく梱包作業に徹しました。

しかし、まだあります・・・。まだまだあります。。まだまだまだ・・・。

ただ今ブログで休息中!

はぁ~我が家はかなり荷物が多い・・・。


△きれいな夕日を見てホッと一息。

では、荷造りまだまだ頑張るべし~

ブログランキングに参加していますので、
1日1回クリックして頂くこの下をポチっと押す)
とズヨピ~ うれぴ~!
↓↓

ありがとうございました
では、また明日もよろぴくね~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストラン@月曜日 | トップ | ラストラン@水曜日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロリン)
2008-09-30 21:43:35
 道の駅 制覇とは凄いですね~ 北海道に住んでいても 道内全部は巡ってません~羨ましい!
返信する
ひろりん (zuyozuyo)
2008-09-30 22:02:21
道の駅めぐり楽しかったでございます♪
そのころからブログをやっていたらととても後悔しています。い~っぱい、いろ~んなところいったんだ~♪北海道大好き
返信する
 (zuyozuyo)
2008-09-30 22:04:04
追伸:同じの2件入ってたよ。先の方、とるね
返信する
こつこつ (canppy)
2008-10-01 11:47:16
zuyoはこつこつとこんな事していたのね、大笑いしたわ
返信する
canppyへ (zuyozuyo)
2008-10-02 00:47:24
楽しかったさぁ~道の駅めぐり・・・。い~っぱい美味しいもの食べた。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。