エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

全日本女子柔道 朝練見ました。

2008-07-05 | zuyoのつぶやき・ささやき・おたけび

 

昨日に引き続き
全日本女子柔道選手団
やはり・・・釧路プリンスホテルにお泊りでした・・・
全日本柔道のHPを見ると去年のトレーニング風景がのっていて
その景色・・・・
うちのすぐ近所・・・というか、
うちの前…
スケジュール表を見たら
最終日(今日)はトレーニング7:00~8:00。
絶対にまたうちの前を走るんだ・・・確信しました。

見てみたい・・・・
(去年も、沢山のジャージ着た女子が
必死で朝早くから走ってたのを見たんです。
学生の朝練かと思い
「すごいね~」なんて、窓から見てましたが
それが、全日本女子柔道の方々だったなんて。)

早起きして、行ってみました。
やってました~~~~!!
お~ぅ いますいます。。。昨日も拝見した面々

今朝は霧がすごくて・・ちょいさむ・・
しかし皆さん汗だくで走ってます・・・
見物人は私と、もう一家族(あっ昨日もこの人いたゎ・・・)。
(寝ていた夫にも電話して呼び出しました)

ジョギング・マラソン・・・って感じではなく、
短距離走並みの走り込み・・
なんだか 写真が撮りにくくて撮れなかった・・・
遅筋発達トレーニングではなく、
速筋発達トレーニング なんだゎ・・・

塚田真希選手・・います。(すぐわかる)

しかし、谷亮子選手いないな~~~~。
やっぱ人目につかないとこでやるのかな・・・?

と、思っていたら・・・
練習が終わり、皆がホテルに戻るころ
別方向から練習が終わったと思われる
谷選手が戻って来ました~~~~~!!!!

あ~~~~~!!いたーーーーーっ!!
あの子供達、お話してるーーーー
私も急げ~~~~
そして・・・・
なんと・・・・
わたくし、
谷亮子選手と
握手しましたーーーーーーー!!

やったーーーーーーー!!
すっごーーーーい・・・
感激・・
谷選手はとっても小さくかわいいです。
お手手も小さいです・・・
人柄も大変良さそうでお話しかけると
気軽に応えてくれます。
うひゃ~~わらし、、握手できた・・うれぴ~!

7時40頃にはトレーニングが終わり
ホテルに戻って、朝食のようでした。
(6時30頃から開始してたよう)
やっぱ、前向きな方々はかっこい~!!


△近くの気象台の気温計△

まだまだ寒い釧路にて、
休日の早朝から
熱い気持ちになったズヨピーであった。

熱い気持ちを写真に写します。
ありがと~~~ぅ
(私・・スッピン&メガネ&帽子 
ブスすぎる(変質者モード)・・・
一緒に写真撮ってください。と、とてもじゃないけど
言えない姿だった・・・
やっぱ、どこに行くときでも、たとえ飛び起きて行ったとしても
化粧はしないとダメだ。
ラッキーは突然訪れる・・・
痛感です。反省です。)  

 ブログランキングに参加していますので
1日1回クリックして頂く(この下をポチっと押す)とズヨピ~ うれぴ~!
↓↓

ありがとうございました
では、また明日もよろぴくね~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本女子柔道見てきました。 | トップ | 釧路回転寿司 まつりや 春採店 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zuyoとてるちゃんへ (canppy)
2008-07-06 14:43:52
おめでとう~よかったね気持ちが通じたようで。
やっぱ~強化合宿だから朝から晩までトレーニングなのかしらね?エライわ~

久々にてるちゃんが来てたね!元気そうでなによだわ~まだ梅雨かな?梅雨が明けたら一気に暑くなるから体壊さないようにね
返信する
canppyへ (zuyozuyo)
2008-07-06 15:23:40
うん、ありがとう、早起きして見に行ったかいがあったよ。canも見たかったでしょ。。
返信する
おおっ (ゆうぴょん)
2008-07-07 09:38:05
いいねー 谷選手と握手かー
パワーをもらうよね

釧路は、まだまだ寒いのね・・

あたしゃー土日、かんかん照りの中、一日球場で、、おかげで真っ黒
今日は、曇りで、ちょっと一息つけるわ
返信する
もち見たかった! (canppy)
2008-07-07 11:02:50
ミーハーだからね、私柔ちゃんは勿論、昔のzuyoに似てると言う塚田選手をナマで見たかったわ~柔道とかレスリングで男子は耳つぶれてるのに女子はつぶれてないのはどうして?ねぇトンちゃん?
返信する
写真も撮れば良かったよ。絶対に (zuyozuyo)
2008-07-07 16:51:29
CANへ
釧路にいる間に、一緒に見に行けば良かったよね・・・。昔の私、パンパンでかわいかったよね~??ゆうひょ~ん。

ゆうひょん。
日差しを浴びて、うらやましよ…。今日もまた。お先真白(霧)寒いっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。