エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

富良野 ファーム富田 ラベンダー満開・・・。

2008-07-15 | 釧路~☆☆へ おでかけ

うゎ~~~きれ~~~
ただ今、丁度見ごろ、
満開です。
満開です。
満開でーーーーす。

富良野にある、『ファーム富田』

↑ 空を飛ぶ、メロン・・・かわい~
ちょっとした椅子もおっしゃれ~。↑
なんだか、優しい気持ちになれますね~~。

すべての花が咲き誇ってます・・・
お行儀よろしい花々・・・・

アップにしてみますね。


ファーム富田に咲く花々。

へ~、名前もしっかり書いてあり親切。

食べ物も充実してますょ。ランチはここで食べました

・ふらの牛乳ソフト・・・フラノデリスのプリンのソフトクリーム。
   プリンの味がして、と~ってもおいし~。こちら限定のようです。
   是非食べてみてくださいね・・・。
・フラノデリス牛乳プリン・・・こちらでも頂けます。
    やっぱおいし~です。
・赤鳥ソーセージカレ~・・・ソーセージが魅力。極太です。
・北海道コロッケカレ~・・・ホクホクじゃがいもと
            カボチャのコロッケがトッピン、グ~。おいしいです
カレ~はとてもスパイシ~で刺激的でした。
  ガーデンデッキで食べたので、
  とっても気持ち良く頂きました。
  青空の下、ご飯食べるのって気持ちイ~
おしゃべりもはずむ・・・
あっ私だけだ・・・。

ラベンダーだけでなく、いろ~んな花が
しっかり存在感をアピールして
どのコーナーも美しいです。

花が終わると、どんどん狩りとられるので
すべての花を楽しめる時期は貴重な時期です。

私は、こちらを訪れるのは3回目・・・
やっと、全部の花が咲いてる時期に来られました・・・。
頑張って早起きして良かった・・・。

あいにく、富良野に入ったら、雨でした。
しかし、しっかりとした、
鮮やかな色合い、咲きっぷりにて
咲き乱れる花々を堪能できました。
素晴らしき花たちに &
ファーム富田さんに
感謝感謝です
ありがと~~~~。

少しでも皆様に、
この素晴らしきラベンダー
の、雰囲気をおすそ分けしたく、
ラベンダー色の文字にて綴らせていただきました。
お目目チカチカしましたら、すみません。

*******************

今日、これから私は
釧路~羽田へと向かいます。
東京はかなり暑い様子・・・
大丈夫かな???
行ってきま~す。

内地の楽しい情報もしっかり投稿しますので
お楽しみに・・・どうぞ、よろぴくです。

では、また明日
ランキングのスイッチは上にご用意いたしましたので、
そちらを、一つよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩勝峠 きれ~いですね~、... | トップ | 携帯からです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。