エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

女満別ノーザンロッジカント

2008-08-16 | バカンス

8月15日(金)サマ~バカンス最後の夜は、
女満別の『ノーザンッジカント』です。(←クリックすると以前の投稿)
以前も宿泊した、お気に入りの宿です。

ず~っと、魚介が続いていたので、
好物のパスタが出てうれしいです。

 
△やわらかいお肉・・・おいしい、うれしい。

最後の宿に、やっと到着し、ホッと一息です。
気兼ねなく、くつろげるお宿で落ち着きました。
今回は和室。和室もいいよ~。

この日は、稚内から一気に女満別まで(約340キロ)
ドシャブリの雨の中のドライブでした。
長ーい道のりでしたが、
こちらの宿にどうしても泊まりたく、頑張りましたよ・・・。

宿に到着して、思う・・・
「あ~、やっぱ、遠くてもここにして良かったわ~」

ここまでの景色・・・

ず~っと、238号線・・・海岸沿いを走ります。
晴れていると大変美しい景色が、永遠と続きます・・・。
しかし、この日はず~~っと雨、雨、雨、、大雨でした。残念
しかし、海を見ると、雨にも負けず、
アザラシがプカプカ泳いでいる(浮かんでいる)のを確認。
カワエエ~。

宗谷方面はこのようなものも沢山あります


△クルクル回る、風力発電。

風も強かったので、
いつもよりおおく回ってま~す♪
ッて感じでした。

ブログランキングに参加していますので、
1日1回クリックして頂くこの下をポチっと押す)
とズヨピ~ うれぴ~!
↓↓

ありがとうございました
では、また明日もよろぴくね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は読書を楽しみます | トップ | 釧路に到着しました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。