エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ハワイでタイ料理♪

2012-12-25 | おいしい食べ物 

マラソンの日のディナーです。

おいしいタイ料理屋さんに行きました。

かりかりと揚がったアツアツプリプリのエビ

すっごーくおいしかったんです(*^_^*)

どれを食べてもおいしくて感激

お店の名前を 把握しなかったのが残念です。

泊まったホテルの近くにありました。

ハイアットリージャンシーの近くで
角にあるホテルの1階。
反対側は ABCマートがありました。
なんて お店だったかな~・・・。)

カンパーイ、お疲れ様~!と元気に完走パーティ~♪です

メンバーみんな酒豪!

なんとまぁ~うれしことでしょ~(*^_^*)

そして、ハワイのビールはとってもおいしくて・・
といっても 私が持っているのは ハイネケンですけど・・・

筋肉痛だらけの私の身体を優しくいやしてくれました。

この日、私はキョ~レツな筋肉痛(足の裏・ひざ・もも)
痛くて痛く、立ったり座ったりはイタタタタタ・・・。
って感じで、回りの人に見られて笑われて・・・
歩くのも やっと・・・。
この先この度どぉ~しよ~(T_T)って感じのナイトでした。

だけど お腹は元気 おいしかったわぁ~
今度 ハワイに行ったら またいきたいなぁ~。

※追加投稿
めぐちゃんがお店の名前調べてくれました。
ケオニバイケオスっていうそうです。
あ~良かった。すっきりしたわ。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールでサンタ♪ | トップ | 新年のご挨拶♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。