エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

東京マラソン2017、①完走しました(*'▽')♪

2017-02-26 | I Love フィットネス♪

2017/2/26

無事に完走しました♪

TIME:03:57:01

01秒という所に若干の悔しさがありますが、
一生懸命走り抜きました。
ついに達成できた サブ4 にホッと満足しています(#^.^#)ヤッター!

大会翌日から都内の電車の中吊りになる自分のタイムとメッセージ
やってみたかった…

よれよれの身体で書きました。

 


 

大会当日 スタート会場は 東京駅を降りたとたんスゴイ人です。

都庁付近に行くと ごった返しています。

ゲートごとに入場制限がかかっていて矢印→に従って歩き誘導されます。

私はGATE2、これ以降はランナーしか入れません。
引率の方とはここでお別れです。

前日の受付時にセキュリーティーチェック済みの腕につけられたワッカにピッとして
確認してから中に入ります。

また少し先に行くと 今度は荷物に対してのチェック…

かなり セキュリティーチェックがしっかりしています。

ようやく中に入り、 着替えて…

スタートまでは時間があります。

スタートエリアに並んでいる間に身体が冷えてしまうので
百均のカッパ、その下にはゴミ袋を着て防寒しています。
今回は、ホッカイロをおなかに貼ってみました。

ホッカイロを1つ持っていると とても温かい…ということを実感。すごくいい。

そして、いざ出陣!

 スターターの小池都知事がニコニコと手を振ってランナー全員を見送ります。
私も良く見て手を振りました。
ちょっと向うにいる有森さんも全てのランナーに、お~きな声でエールを送り見送ってくれています。
私も良く見て手を振って
スタートラインを超えました。

 有森さんの笑顔とエールは、マラソン大会時何度か拝見させていただいています。
力強くて、気合が入ります。
かっこいいです有森さんです。

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うおまんでハッピーバースデ... | トップ | 東京マラソン…②前日に受付し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。