エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

雲に隠れた富士山♪

2017-10-04 | 大阪~★☆へのお出かけ紀行

東京へ行くときや帰省するとき等、
新幹線や飛行機の窓から富士山が見るのが大好きで
可能な限り 富士山側窓側席のゲットに力を注ぎます。

先日、のぞみにのりました♪
往復ともに
E席(富士山側:眺めがE(イー)席って覚えます♪)を押さえることができ
楽しみにしていました。
往路では、爆睡してはならぬ!…と睡魔に耐えながらその時を待っていましたが
なんと、晴れてはいましたが
雲がどっさりかかっていました。
あら~ザンネン…

ならば復路でリベンジだ…

と思いきや、

復路は夕方6時過ぎに通過
日が短くなった現在
真っ暗で 姿かたちもわかりませんでした(/o\)ザンネン…

まあ、こんなこともあるだろ…

 

押していただけると励みになります。💛ありがとうございました💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずよちゃんの餃子(^^♪♪ | トップ | またしてもカワセミ登場(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。