エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

東京駅♪

2013-01-02 | 大阪~★☆へのお出かけ紀行

東京駅がきれいになったとTVでいっぱいやっていたので
それでは 一度見学しておかなければ・・・。

と思い 実家へ帰省した帰りにぶらつきました。
(ホントはイルミネーションが見たかったんだけど。。。)

とってもきれいです・・・
だけど 人もスゴイ人!!!

迫力があってすごいですね。

悩むのは 写真にどう入れたらいいか
悩みました。

遠くから撮ったほうが 上手く入るみたいです。

東京駅もきれいだけど 周りもビルディングにも感動します。

東京ってすごいね~(*^。^*)

だけど ここは ビルとビルの間なので
スゴイ風ビュービュー

私の かわいくて大きなお目目にほこりやごみが大量に入って
おまけに 花粉モードになって
ゲホゲホッ ゲホゲホッ・・・。

東京駅を背にまっすぐ歩くと皇居があります。

せっかくなので 皇居に入ろうって歩いていきましたが
そんなわけで ゲホゲホマンになった私・・・つらくてつらくて
断念し、早々と見学終了です。

そして 地下に行って
夫と二人の新年会をしました(*^_^*)
アハハ・・・アハハ・・・(*^^)v
やっぱこっちがいいわね~。

東京駅の地下もスゴイスゴイきれいになって
呑み屋さんがい~っぱい
たのし~たのし~・・・。

呑み屋さん情報はまた後で・・・。

一軒目あっぷ  二軒目アップ

2013年も楽しいお酒がはじまりま~す。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶♪ | トップ | エビスバー(東京駅)♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。