エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

『厚岸漁協直売店』に行きました。

2008-07-27 | ルンルンお出かけ 釧路近郊

今日は大変天気が良く、眺めサイコ~。
ドライブ中のテンションが上がります。気持ちいいね~。
途中の望洋台はと~っても景色がよく、
深呼吸&のびのびポイントに、ベーリーグ~です。

前々から夫が大変お気に入りの
『厚岸漁協直売店』に連れて行ってもらいました。


あっここ、前にも来たことあったね・・・。

カキを購入し、自分で開いて食べるのが
お気に入りのようです。
食べるためなら必死。

丸いカキが「まるエモン」
長いカキが「ながエモン」
ホッキ貝は「ホッキエモン」
とそれぞれ、楽しい&かわいいネ~ミングがついてます。
お刺身もおいしいですよ。(これで480円)
夫は、ご飯も買っておさしみご飯にしてました。

今日は、午後から釧路を出発し、厚岸に遊びに行きました。
ここの後に、もう一軒おいし~所(子野日公園)
そして、きれ~なところ(あやめが原)、に行きました。
た~くさん、写真も撮り、充実した夏の日・・・
また、シリーズ化にて、ご紹介させていただきますね。
よろぴく。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日の昼間の『霧フェスティバル』の様子です。
ほ~んと、霧ひとつないすがすがしい最終日となりました。

きょうは、午前中夫と二人
『釧路市フィットネスセンター』にて、せっせとトレーニングに励みました。
歩いて行き、帰りにお祭りぶらぶらしながら
撮りました。


す~ってき~風情がありますね~。

こんな風景、釧路っぽさ120%で大好きです。

や~っと、天気が良くなり、気持ちが良い日となりました。
本州方面の皆さんはと~っても、暑いんですよね・・・。
釧路は、と~~~っても、すがすがしいですよ。。。
ぜ~んぜん暑くない、さわやかで~す。遊びにくれば~。。
ず~っとこんな素敵なすがすがしさが続きますように・・。
素敵な天気を、ありがとう

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今日は、一生懸命トレーニングをし、
少々お腹ひきしまったかな・・・?
って感じの昼前・・・・
しか~~~~っし、
厚岸で大量にカキを食べて帰ってきた今
お腹を見ると・・・
それは、また
マンモス腹にもどっていた・・・。
今や、夫の腹よりひどい・・・。

きょうは、釧路湿原マラソンでしたね。
私はあいにく出場しませんでしたが、この時期夫婦ともども花粉症がひどい。
出場された方々・・・お疲れさまでした。

ブログランキングに参加していますので、
1日1回クリックして頂くこの下をポチっと押す)
とズヨピ~ うれぴ~!
↓↓

ありがとうございました
では、また明日もよろぴくね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路霧フェスティバル・霧レ... | トップ | 厚岸 子野日公園へ行きました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうぴょん)
2008-07-28 18:39:32
毎日、子供の野球に付き合い、久々にお邪魔したら。。。夏バージョン
素敵素敵

ホント・・・お出かけは、球場しか行ってなくて なんか、旅行してる気分になるわ
前に、ズヨピーと北海道に旅行に行ったのが、懐かしいわ
返信する
ゆうぴょんへ (zuyozuyo)
2008-07-29 00:14:15
ひさびさね~。息子クン野球少年なんだね・・・カッチョイ~んじゃ~ン。うちのかわいいおいっこも野球少年なんだよ。毎日暑い中野球の練習とこのブログの応援にがんばってるよ。…ね!おいっこクン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。