教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

磯山Jゴスペルクラブ

2020-01-30 19:44:24 | 日記

 

今日も虹が出ていました!!

 

 

 

メンバーの要望で、ケアハウス以外の練習日を持ちました。

皆さん歌うことが大好き!楽しい!と、

前向きで元気よく集まって来られます。

「練習の成果をどこかで発表できるといいね~」

「カーブス10周年祭に出ようか?」

「カーブスからもクリスマスコンサートに沢山の人が来て下さったもの~」と

早速連絡を取り、出場が決まりました。

いろいろ歌いながら、曲を決め準備に取り掛かりました。

一人でも多くの人にゴスペルを届け、

ゴスペルクラブに入って下さる方をと願っています。

 

 

 

 

 

「求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。
 たたきなさい。そうすれば開かれます。
 だれであれ、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。」 聖書

 


火曜礼拝で

2020-01-28 19:45:49 | 日記

 

今日は、虹が出ていました!!

写真に撮ると薄くて分かりずらいですが、この写真はわかるかな?

 


 

平日礼拝は、火曜日の10時30分~と金曜日の19時~行っています!!

今日は火曜礼拝でした!!

日曜日に来る事が出来ない方々も

火曜日の礼拝に来られています!!

火曜日の礼拝後は、いつもまったりしています!!

お祈りのあと、いろんなお話しをしながら楽しんでいます!!

 

 

 


「まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みが、わたしを追ってくるでしょう。
 私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。」 聖書


旭が丘Jゴスペルクラブ

2020-01-27 19:46:29 | 日記

 

久しぶりの雨~

発表会前の最後の練習日でした。

今まで練習してきた総仕上げを細かくチェックしつつ一曲一曲歌い込みました。

前日のリハーサル、当日のそれぞれの役割担当の確認をし

皆んな少し緊張した顔になりましたが・・・・

本年度、後2回のゴスペルクラブになりますが慰労会を持とうと話しが盛り上がりました。

 

 

 



「神よ。私の心はゆるぎません。私は歌い、私のたましいもまた、ほめ歌を歌いましょう。」 聖書