教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

CSで・・・

2015-06-30 19:57:27 | 日記


CSでは賛美をささげ、紙芝居でスタートです。

その後各クラスの学びでは、教会について学びました。





まだ洗礼を受けてない子どもたちが、洗礼を受けたーい!と!!

すごくうれしかった~~!!


 

 

みんなで御心の時に洗礼を受けれる様にお祈りしました。

子供達の洗礼式楽しみです!!泣いてしまうかも?

 

 

 

最後は「聖書を歌で覚える」を歌いました。

みんなだいぶ覚えてきた~

子どもは覚えが早い~

スタッフも負けずに覚えまーす!

 

 

「それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。
 そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、また、
 わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。
 見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。 」    聖書

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伊勢ゴスペルクラブ

2015-06-29 19:51:17 | 日記

 

 

伊勢ゴスペルクラブが行われました。

今まで練習してきた曲の中から、4曲練習しましたが

「1時間では足りな~い!」

今度はもっと早くから練習しませんか?と

メンバー全員意欲満々で~す。

 

 

訪問コンサートに行く話しになり、

メンバーのKさんは、児童養護施設に行って

「あなたは愛されているんだよ」と伝えたい・・・と

聞いて、ビックリ~~!!

ゴスペルを通して、神様の愛が・・・

メンバーの方々にも伝わっています!!

 

 

 

「私たちは、私たちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。
  愛のうちにいる者は神のうちにおり、神もその人のうちにおられます。」 聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

主日礼拝で…

2015-06-28 20:15:24 | 日記

 

今日は虹が出ていました~!

 Uさんのお友達から、教会に本棚とソファーと扇風機をいただきました~!

 運搬にT君が軽トラを貸してくださいました!

 Yさんのステップワゴンと2台で引き取りに…

 

 

 

男性陣が教会への運び入れ、セッティングも全部やってくださいました!

ゴスペルクラブのMさんやM君もお手伝いしてくれて助かりました~!!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

「天におられるわたしの父のみこころを行う者はだれでも、わたしの兄弟、姉妹、また母なのです。」 聖書

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

四日市駅前で路上ライブ

2015-06-27 19:46:10 | 日記

 

四日市駅前のシャンデリア広場で、

しるしと不思議が、路上ライブを行いました!

7月12日(日)アピタでのゴスペルライブの案内と

チラシ配りをしながら、賛美をささげました。

道行く人々は歩きながらでも、耳を傾けてくれる中、

いつもは年配の方が立ち止まって聞いてくれますが、

今日は若い女性の方たちが聞いてくれました!!

 

 

また、今回もタクシーの運転手さんが、

みんな車から出てきて、最後まで聞いて下さっていました!

今日もたくさんの方にゴスペルを伝えることができ感謝します!!

 

 

 

 

「主の御名を呼び求める者は、だれでも救われる。」  聖書

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スーパーサンシ生桑店で賛美

2015-06-26 19:43:03 | 日記


 

 

 

喜びがスーパーサンシ生桑店で

ゴスペルを歌いました!!

朝の大雨、雷で心配していましたが・・・

雨も降ることなく行くことができました~

賛美を始める前から多くの方が来てくださいました。

今回は特に、男性の方、女の子、年配の婦人の方など、

いつもより興味をもって、じっくり聴いて下さり拍手してくださる方も~

また買い物でお忙しいのに、多くの方が足を止めて下さっていました!

ゴスペルを通して神様の愛がさらに届きますように!!

 

 

 

「全地よ。神に向かって喜び叫べ。御名の栄光をほめ歌い、神への賛美を栄光に輝かせよ。」  聖書

 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加