教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

無事に帰国しました!!

2013-03-30 19:34:55 | 日記

 

アメリカからチームが無事に成田に帰国しました!!

みんな、とても元気そうです!

明日の証しが楽しみです!!

 

 

感謝と賛美とリバイバルキャンプで行われていた・・・

各聖会、集会の音声配信がアストン(株)から・・・

すごい恵みです!!本当に感謝です!!

まるで、共にそこにいる様な恵みが流されていた!!

賛美の臨在がすごい!!

体は痛んでいても、心と霊は天の礼拝へと自然と導かれていく・・・

何にも変える事の出来ない、喜びが満ち溢れている!!

心が震える様な神様の愛に感動!!

たくさんのメッセージを通して・・・泣いたり、笑ったりしながら・・・

どんどん信仰が引き上がっていく~~

大川先生が、あなた方はこんな素晴らしい感謝のメッセージをいつも聞けて・・・

本当にしあわせですね、と語っていましたが・・・

この群れにいる事が本当にしあわせだな~~と

神様に感謝を捧げました!!

 

 

 

「あなたを慕い求める人がみな、あなたにあって楽しみ、喜びますように。
 あなたの救いを愛する人たちが、『神をあがめよう』と、いつも言いますように。」  聖書

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感謝と賛美とリバイバルキャンプで・・・

2013-03-29 20:47:08 | 日記

 

感謝と賛美とリバイバルキャンプでアメリカに行っている・・・

Eちゃんから、写真が届きました~~

もうブログで、知っているよ~見たよ~!!

 

 

しるしと不思議の・・・

聖会での特別賛美!ハリウッドでの路上ライブ!

ハリウッドでは・・たくさんのゴスペルをを歌ったそうです~!

ブラザースティーブ氏の集会で、賛美を歌わさせて頂き、講評を!

フルメンバーではなかったですが、みんな頑張っていますね~!!

 

 

明日、チームは帰国します!!

証しが楽しみで~す!!

 

 

 

 

「そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、
 むなしく、わたしのところに帰っては来ない。
 必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。」  聖書

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴスペルライブで・・・

2013-03-28 19:42:25 | 日記

 

今週のゴスペルライブは・・・

小学生の「ほめ歌」と、中学生の「Believe」の企画でした。

大人顔負けの、MCと賛美に力強さを感じました~~!

 

 

まずは、ほめ歌チームが2曲歌いました。

そして・・先日、Giftsの中部ツアーのブログを見て、

U牧師宅での食事を自分たちも食べたい~という思いから・・

「ほめ歌チームでツアーをして、U牧師宅でお泊りをしたいです!」と、宣言を!!

とても可愛らしい告白は、真剣でした~~~!!

 

 

 

次に、Believeが2曲歌いました。

さらにパワーアップしていて・・・

会場のみんなは、聴き入っていました~~

とても力強い賛美に・・多くの方が感動していました!

 

6月の白馬賛美大会中部地区予選の、

小学生の部とヤングの部に出場するチームでもあります~

みんながんばってね!!

 

 

 

 

「けれども、あなたは聖であられ、
 イスラエルの賛美を住まいとしておられます。」  聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CSで・・・

2013-03-27 19:24:45 | 日記

 

英語礼拝のCSで・・・

南部丘陵公園へ行って来ました~!

とても暖かい日で絶好の行楽日より、

子どもたちは、祈りました。

神様、南部丘陵公園へ行かせ下さい!

必ず、神様は行かせて下さいます!必ず行きます!

神様は、祈りに答えて下さいました!!感謝します~!

 

 

信仰によって勝利しました~!と

だれも怪我をせず、楽しく行けますようにとの祈りまで!

そして、その祈りと信仰告白に・・・

みんなが、アーメン!アーメン!と言うのですが、

あまりにも力強いので、剣道の面!に聞こえちゃいました~!

 

 

子どもたちの熱い祈りと信仰告白に・・・

神様が答えて下さいました~~!!

子どもたち大喜び~~!!

 

 

小動物園や遊具、サッカーと、たくさん遊びました~~!!

神様、ありがとうございます~!!

 

 

 

 

「まことに、あなたがたにもう一度、告げます。
 もし、あなたがたのうちふたりが、
 どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、
 天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。」  聖書 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

八百屋さん??

2013-03-26 19:28:03 | 日記

 

先日の日曜日に、D姉のご主人が・・・

教会に、たくさんの野菜と果物とお花を持って来て下さいました!!

D姉とご主人が、丹精込めて作った野菜達はいつもすごく美味しい!!

 

 

子供たちも大喜びで・・・

礼拝後、八百屋さんごっこ!!

何でもすぐに遊びに変えてしまう、遊びの天才!!

 

 

また、お花を包んで、Y牧師に渡して・・・・

もう一度、奥さんにこれを持ってプロポーズしたら~~と・・・

みんな大笑い~~~!

遊んで楽し、見て楽し、食べて楽し・・・

いつもありがとう~~~!!

 

 

 

「打ち場は穀物で満ち、石がめは新しいぶどう酒と油とであふれる。」 聖書

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加