教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

白馬スネルゴイキャンプ

2019-02-26 19:48:51 | 日記

明日2月27日(水)~3月1日(金)の日程で、

白馬スネルゴイキャンプが行われます!!

今週の水曜祈祷会と金曜礼拝はお休みになります。

2019年白馬スネルゴイキャンプ、mp3音声が、

アストン株式会社から配信されます。

配信代金:1000円

お申込みはアストンショップへ。

http://astone.vc

 


いよいよあと明日!
白馬スネルゴイキャンプに向かって
東京アンテオケ教会てんやわんやの一週間

 


いよいよあと明日!
白馬スネルゴイキャンプに向かって
全国各教会わくわくの一週間

 

また、ブログがアップされていますのでご覧下さい。

 

 


J.GOSPELコンテストin白馬中部地区予選のご案内

2019-02-25 20:30:51 | 日記

 

 

J.GOSPELコンテストin白馬中部地区予選が・・・

5月25日(土)13時からの予定で行われます!!時間は変更になる場合あります。

J.GOSPELコンテスト予選後、セミナーも行われます。

会場は「 カルチバ新川 」で行われます!!

愛知県清須市清州市民センターから車で5分くらいの所

名二環清州東ICから車で10分以内

尾張星の宮駅から徒歩5分です。

どなたでも是非お越し下さい!!

 

 

 

「新しい歌を主に歌え。主は、奇しいわざをなさった。
 その右の御手と、その聖なる御腕とが主に勝利をもたらしたのだ。」  聖書


主日礼拝で・・・

2019-02-24 21:21:54 | 日記

 

今日の英語礼拝後、神学校の後期試験が始まりました。

みなさん、真剣そのもので、がんばっていました!

 

平成19年度の神学生を募集しています!

リバイバルの器を養成する機関として、

聖書の土台に立ち、主に祈り聞き従って学んでいきます。

その中で、聖書どおりに預言等の御霊の賜物を用いる訓練をしたり、

海外派遣に実際に加わっていただき宣教の訓練をしています。

通信制でも学びをすることができます!!

詳しくは、TLEA神学校 四日市校

TEL 059-355-2201

メール yokkaichizion@tiara.ocn.ne.jp 

までお問い合わせください。

 

 

 

 

「イエスは身を起こして、その女に言われた。
「婦人よ。あの人たちは今どこにいますか。あなたを罪に定める者はなかったのですか。
彼女は言った。「だれもいません。」そこで、イエスは言われた。
「わたしもあなたを罪に定めない。行きなさい。今からは決して罪を犯してはなりません。」聖書

 

 

 


菰野Jゴスペルクラブ

2019-02-23 19:40:56 | 日記

 

今日は菰野ゴスペルクラブが行われました。

3月の訪問コンサートで歌う曲をおさらい、練習しました。

 

 

Sさんが、「録音させてもらっても良いですか?」と・・・

なんと、歌を覚えるためにICレコーダーを買ったそうです!

毎回1番に来て、練習熱心なSさんに、頭が下がります。

 

 

 

 

「わたしを愛する者を、わたしは愛する。わたしを熱心に捜す者は、わたしを見つける。」 聖書


次回の中部カリスマ聖会

2019-02-22 19:43:13 | 日記

 

 

次回の中部カリスマ聖会の日程が決まりました。

4月22日(月)~4月24日(水)の日程で行われます!!

講師に東京アンテオケ教会から、パウロ秋元牧師をお迎えしています。

四日市の日時が決まりましたらお知らせ致します。

しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

「神には約束されたことを成就する力があることを堅く信じました。」 聖書