教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

男性が…

2009-05-31 21:08:07 | 日記
動画→ http://www.youtube.com/watch?v=ZWgjtpzvQzA

今日のカリスマ聖会の特別賛美に・・・

新しく男性グループがデビュー~~

デジカメで動画を取りました・・・

是非、ご覧下さい。

特別賛美の後、初めての方が、男性が、教会に入って来た~~~

みんなびっくり!!男性賛美チームの賛美の力?祝福のしるし?

ブラジルの方で、クリスチャンでした・・・

その後の霊歌の練習の時も・・・

一生懸命、歌っていた~~すごい!

どこかでお会いした事がある人だと、私は思った・・・

礼拝後、共に仕事が与えられる様にお祈りしました・・・

やっと、わかった、私のおじいちゃんに似ていた・・・

やさしい笑顔、哀愁、異国の地での戦い・・・

おじいちゃんを思い出し、なつかしい~~何故か涙が・・・

神様、今日来られた、ブラジルの方に仕事を与えて下さい!!

また、お会いできます様に!

「彼らは、信仰によって、国々を征服し、正しいことを行い、約束のものを得、ししの口をふさぎ、火の勢いを消し、剣の刃をのがれ、弱い者なのに強くされ、戦いの勇士となり、他国の陣営を陥れました。」 聖書

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

業者の方が・・・

2009-05-30 20:29:36 | 日記
四日市シオン教会は、賃貸しで会堂を借りています。

毎年シロアリが出て、飛び立っていく~~

不動産屋さんにお願いして、シロアリ駆除をしてもらったが・・・

今年も、シロアリが・・・

今日、業者の方が教会に来ました・・・

とても面白い方々で・・・いろんなお話を・・その中で・・

私は、罪深いけど、教会の中に入っていいかな?・・と

そこで、K姉が、神様はそんな人が好きで、歓迎しているよ!・・と

今度、礼拝にも来て!・・お誘いしたら・・・

彼は、自分のいろんな事を言って・・こんな罪多いものでもいいのか?・・と

またまた、K姉が、全然問題ないよ!

彼が、どんな人達が、教会に来ているのか?・・と

彼は教会は、聖人、天使の様な人々の集まりと思っている・・・

もちろん信仰によって、そうですけど・・・そうなりたいけど・・

ただの神様に許された罪人たち・・で~す!

教会案内とCDをお渡しした・・・

また、今度は礼拝に来ます・・と・・うれしかった~~

また、絶対に来てください!お待ちしていま~す!!

神様!私達を救って下さった様に、彼を救って下さい!



「『キリスト・イエスは、罪人を救うためにこの世にこられた』 ということばは、
まことであり、そのまま受け入れるに値するものです。私はその罪人のかしらです。」  聖書




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨が降りませんように・・・

2009-05-29 21:46:02 | 日記
明日の土曜日に、多くの小学校で運動会が・・・

でも、雨が降ったら、日曜日に運動会が行われる・・

教会の小学生たちと、ご家族は切なる祈りが・・・

土曜日に絶対雨が降りません様に!お願いします・・と

この一週間、土曜日の天気予報は雨だった・・・

でも、今日少し雨が降りましたが、いい天気に!

夕焼けも、とてもきれいだった!

きっと、みんなの祈りは聞かれている・・・

小学生たちは、運動会をすごく楽しみにしている・・・

でも、日曜日の礼拝は、絶対行きたいから・・祈っている・・と

でももし、雨だったら、夜のカリスマ聖会で、ちゃんと礼拝する!・・と??

いつもは、カリスマ礼拝で、みんなで楽しく遊んでいるのに~~

でも、その心に信仰に、神様はきっと喜んでいると思った・・

明日、雨が降りません様に!

神様よろしくお願いしま~す!!




「だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。
そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。」  聖書





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

信仰によって・・・

2009-05-28 20:21:14 | 日記
今日、虹が出ました~!!

とても薄かったけど、うれしかった!


今、教会には、高校、大学に向けての受験生が・・

たくさんいます!みんな祈りつつ御心の進路を求め、

勉強に励んでいる・・でも、いろんな恐れと不安がある・・・

今回のカリスマ聖会で、パウロ秋元牧師に、祈って頂いていた・・・

一人一人に、神様からの言葉と励ましが・・・

みんな、神様の言葉を受けて、もう大丈夫と!信仰告白!

ヤングたちの顔に笑顔が・・・

必ず、一人一人に最善の最高の道が、学校が備えられている!


昨日の名古屋カリスマ聖会で・・・信仰によって、人間的には不可能な、

高校に行けた、証しを聞きました!すご~い!と感動しました!

ポイントは感謝!と、告白!だったと・・・語られました~~~

四日市シオン教会の受験生達も、感謝と告白を強めて・・・

信仰によって必ず勝利しま~す!!



「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。
 私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」  聖書


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

火曜礼拝の後、桑名カリスマ聖会で・・・

2009-05-26 18:48:30 | 日記
今日は火曜礼拝・・・

お久しぶりに、H兄が・・・

やっと、仕事の休みが取れて礼拝に来る事ができた・・と

仕事がない問題から仕事が忙しい問題に変わっていた~~

そして、今日共にお祈りを・・・

毎週礼拝に来れる様に、休みが取れます様に!と・・


また、午後からは桑名カリスマ聖会に・・・

詩篇105:16~19からメッセージが、

パウロ秋元牧師から語られた・・・

神様の力と言葉にどんどん満たされていく・・

今の私達に必要なことが次々語られました・・・

神様感謝します!



桑名で、またまた太陽の回りに光臨が・・・

カリスマ聖会の時、桑名では、よく天のしるしを見る・・・

以前には、今まで見たことのない円形の虹が二つ・・・

これから、神様の天のしるしの意味と祝福が・・・ワクワクしま~す!!


「彼のことばがそのとおりになる時まで、主のことばは彼をためした。」 聖書
コメント
この記事をはてなブックマークに追加