教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

中部カリスマ聖会が始まりました!!

2015-11-30 20:06:52 | 日記

 

今日から、パウロ秋元牧師をお迎えしての・・・

中部カリスマ聖会が始まりました!!

ブログがアップされていますのでご覧下さり、

お近くの聖会へぜひお越し下さい! お待ちしています!

 

 

 

今日は、名古屋聖会に行って来ました!!

洗礼式と伝道師の按手式が行われていました!!

癌の癒しを受けた風間さんが伝道師に!!感動!!

 

 

名古屋教会では、毎回聖会で洗礼式が行われています!!

神様の働きが進んでいる~~すごい!!

 

明日は、四日市カリスマ聖会が午後6時30分から

四日市シオン教会会堂で行われます!!

CS(託児)も行っています!!

皆さん是非お越し下さい!!お待ちしています!!

 

 

 

 

「神のことばが、荒野でザカリヤの子ヨハネに下った。
 荒野で叫ぶ者の声がする。主の道を用意し、主の通られる道をまっすぐにせよ。」 聖書

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

主日礼拝で・・・

2015-11-29 20:45:23 | 日記

 

今日は午後から光輪が出ていました。

 

 

お久しぶりのKさんがお友達を連れて

礼拝に来てくださいました~

作曲もされているそうです!

 

 

柴田兄のお母さんも来て下さいました!!

そして第2礼拝、英語礼拝、カリスマ礼拝の・・・

3回の礼拝に元気に出席されていました!!ハレルヤ!!

 

 

 

12月20日の子どもクリスマスコンサートの準備を

ヤングだけで手作りの飾り付け!

小学生の子どもたちもお手伝いしてくれています!

 

 

Mさんが、みんなのために・・・

なんと焼き芋を30本も買ってきてくれました~

ありがとうございました!!

 

 

 

 

イエスは答えられた。「この人が罪を犯したのでもなく、両親でもありません。神のわざがこの人に現われるためです。」 聖書

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

諧朋苑さんで訪問コンサート

2015-11-28 20:22:55 | 日記

 

特別養護老人ホームよっかいち諧朋苑さんで、

しるしと不思議がコンサートを行ないました!

定期的に訪問している施設で、顔なじみの方をはじめ・・・

久しぶりの方や、初めての方も集まってくださいました!

 

 

始まったすぐから、大変盛り上がり・・

多くの方が、歌っている最中に何度も拍手してくださり、

うなづきながら、喜んで聞いてくださいました!

1曲1曲歌うごとに・・・

「いい歌やな~!」「綺麗なハーモニー!」

「心がスッキリとした!」と、言ってくださり、

聞いてくださる皆さんの顔が、笑顔いっぱいで・・

喜びに満たされたコンサートでした!!

 

 

久しぶりにお会いできた方からは・・・

「毎日、生きていくだけで精一杯だったけど、

今日はゴスペルを聞いて本当に心が癒されました!」と、

とても感動してくださいました!

職員の方からは・・来月も是非また来ていただきたいです!と言っていただき

とても臨在のある、祝福されたコンサートでした!

導いてくださった神様に心から感謝します!!

 

 

 

 

「そのとき、私たちの口は笑いで満たされ、私たちの舌は喜びの叫びで満たされた。
  そのとき、国々の間で、人々は言った。『主は彼らのために大いなることをなされた。』」 聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

四日市カリスマ聖会

2015-11-27 19:47:55 | 日記

 

 

 

来週の12月1日(火)午後6時20分から・・・

四日市シオン教会会堂にて・・・

四日市カリスマ聖会が行われます!!

講師に東京アンテオケ教会から

パウロ秋元牧師をお迎えしています!!

CS(託児)も行っています!!

どなたでもご自由にお越し下さい!!お待ちしています!!

 

 

 

「目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、
 そして、人の心に思い浮かんだことのないもの。
 神を愛する者のために、神の備えてくださったものは、みなそうである。」 聖書

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

笹川ゴスペルクラブで・・・

2015-11-26 19:57:49 | 日記

 

笹川ゴスペルクラブが行われました。

みんな楽しくおしゃべりして、とっても賑やか~

風のひびき3集から、この曲もどう?と言いながらドンドン歌ってみました!

リズムを取りながら、体を揺らしながら、、この曲も良いね~!これはちょっと難しい?!

などなど聴くのと歌うのとでは大違いなのも、また楽しい~!

 

 

メンバーのKさんが家で練習しようとしたら、

どんな曲か思い出せなくて~~!と言われていたので、

風のひびき3集のCDを渡せました!

息子さんもゴスペルが好きなので、どの曲が好みかなー?と楽しそうに話していました!

お家で親子で歌ってくれそうだな~~と思い、

こちらまで楽しい気分になりました!

 

 

 

「私はあらゆる時に主をほめたたえる。私の口には、いつも、主への賛美がある。」 聖書  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加