教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

四日市カリスマ聖会が行われました!!

2016-05-31 23:31:00 | 日記

 

今日は、四日市カリスマ聖会が行われました!!

ゴスペルクラブの方々も4人の方が来られていました!!

また、主の十字架から長い間離れていた方が、今日の聖会に来られて喜んでいました!!

パウロ秋元牧師を通して、第Ⅱコリント12章9節から、

すばらしい証しを交えてメッセージが語られました!!

中学生の子が帰ってから、聖会に行って良かった~~!!体が震えるくらい主に触れられたと!!

家に帰ってからも、神様からのメッセージに感動した~と泣いていました!!

学校も嫌で、勉強も大変で嫌で、その他いろいろ出来なくて壊れそうだった!!と

でも、頑張って頑張っていたけど、弱さの中で頑張らなくていいんだ!!

神様にすがって従ったらいいんだ!!とすごく楽になり癒された~~と!!

みんな一緒だね!!皆さんも教会もすごく励まされました!!感謝します!!

 

 

 

 

また、山下牧師の病院にパウロ秋元牧師が祈りに来て下さいました!!

祈っている中で、山下牧師がパウロ秋元牧師が来てくれた事を

すごく喜んでいる様でした!!私達が行く時とちょっと反応が違う~?

そして今、先生から脳の腫れがおさまっています!!と、ハレルヤ!!

完全に癒される様に!!みんなで主にすがります!!

今日たくさんの祝福を受けました~~!!心から神様に感謝しています!!

 

 

 

 

「しかし、主は、『わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、
 わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。』と言われたのです。
 ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。」 聖書

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は四日市カリスマ聖会が行われます!!

2016-05-30 20:19:30 | 日記

 

明日から中部カリスマ聖会が始まります!!

講師に東京アンテオケ教会より、パウロ秋元牧師をお迎えしています!!

中部カリスマ聖会のブログがアップされていますので、

ご覧下さり、お近くの聖会に是非お越し下さい!!

 

各地域の聖会はこちらをご覧下さりお近くの聖会に是非お越し下さい!!

 

 

 

 

四日市シオン教会は・・・

明日5月31日(火)午後6時20分~8時40分の予定で・・・

四日市シオン教会 会堂にて、四日市カリスマ聖会が行われます!!

CS(託児)もありますので、お子様がいる方も大歓迎です!!

聖会のあとは、お一人お一人の問題や病のためにも、

お祈りして頂けます!!

皆さんのお越しをお待ちしています!!

 

 

 

「どうか、望みの神が、あなたがたを信仰によるすべての喜びと平和をもって満たし、
 聖霊の力によって望みにあふれさせてくださいますように。」    聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

主日礼拝で・・・

2016-05-29 21:12:11 | 日記

今日、Dさんのご主人とKちゃんのお父さんが教会に来られました!

 

 

朝、Kちゃんがお父さんに、「教会に来る?」と聞いたら

「行く!」と言ってビックリ!!

Kちゃんはお父さんのためにずっと祈っていて

「祈りの答えだ~~」と喜んでいました。

 

 

Dさんのご主人は、入院生活から退院してこられ

元気になって教会に来られました!

お元気そうな顔を見れて、私たちもうれしかったです!

 

今日は一度に2人のお父さんが来られて、父の日先取り?

みんな大喜びでした!!

 

 

 

「『心を尽くし、思いを尽くし、知性を尽くし、力を尽くして、あなたの神である主を愛せよ。』
次にはこれです。『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。』この二つより大事な命令は、ほかにありません。」 聖書

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

菰野ゴスペルクラブ

2016-05-28 20:00:03 | 日記

 

今日の午後からは菰野ゴスペルクラブが行われました。

今日はお休みの方が多くて、3人での練習!

 

 

みんなと離れて、いつも1人、後ろの方で歌っているIさん。

いつも、「前の方に来て~~」と引っ張りだしていて

「今日は3人だから、思いっきり声を出して良いよ!」と言ったら・・・

「ハモリにつられて音がずれるんです~~」と

演劇をされているので、声が大きくて・・・

それで遠慮して、離れているんだとばかり思っていました。

事実を知って、Rちゃんと大笑い~~

今日も楽しく3曲練習できました!

 

 

 

 

「ああ、主よ。どうぞ、このしもべの祈りと、あなたの名を
 喜んで敬うあなたのしもべたちの祈りとに、耳を傾けてください。」 聖書

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小山田経費老人ホームへ訪問コンサート

2016-05-27 19:49:05 | 日記

 

今日、彩雲が出ていました!!

小山田温泉記念病院付属の老人ホームへ、

喜びが、訪問コンサートに行ってきました。

新緑の美しい山間の一角にありました。

最初、広い食堂に50名位の方が集まって来て下さいましたが、

段々、館内中にゴスペルが流れる始めると、引き寄せられて来たとか~

いつの間にか、男性陣も増え、70余名になっていました。

 

 

「風のひびき」から5曲・唱歌2曲・手話「感謝します」を歌いました。

臨在が注がれて、非常に祝福されました。

「比較的、しっかりとした方達が入居されているので、

1曲 1曲が心に届いたと思います。歌詞が本当にいいですね!

初めてゴスペルを聴いたのですが、心に触れられた感じがします。」と担当者の方、

最前列に座って聴いて居られた方は、

「どう表現したら良いのか分かりませんが、泣けてくるんです~」

「ありがとう~又、来て下さいね!お願いします。」

「時間が空いた時で良いので、ご都合に合わせますので、是非定期的に来て下さい!」と施設の方、

「今日は、本当に良かった!ありがとう~」と口々に、

お会いする人達が、ニコニコして、あちこちから声をかけて下さいました。

 

 

 

「ハレル ヤ。まことに、われらの神にほめ歌を歌うのは良い。まことに楽しく、賛美は麗しい。」 聖書

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加