教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

白馬スネルゴイキャンプで・・・

2014-02-28 21:11:25 | 日記

白馬スネルゴイキャンプから

みんな元気に帰って来ました~~!!

盛りだくさんの神様の恵みと祝福を受けて来ました!!

 

 

ヤングと子供達は、スキー、スノボーを満喫していました!!

すごく楽しかった~~と!!

東京アンテオケ教会のスキー、スノボーのプロの?スタッフの方々から・・・

とても、丁寧に教えて頂き、どんどん滑れる様になった~と喜んでいました!!

オリンピックも夢じゃないと???またまた夢が増えたみたい~~!!

 

 

私達大人も、各聖会、映像祭、賜物のセミナー、訓練などなどで・・・

すご~く祝福されました!!たくさんの学びを受けて来ました!!

そしてリバイバルの鍵を確かに受け取って来ました!!

感謝と聞き従い!!人生のすべてをここに置いて生きて行きま~す!!

どんな物を失っても、この鍵だけは失いたくない!!

さらにこれから、神様の素晴らしい働きと栄光があらわされま~す!!、

感謝しま~す!!

 

 

「すると、主は彼に向かって仰せられた。『あなたのその力で行き、
  イスラエルをミデヤン人の手から救え。わたしがあなたを遣わすのではないか。』」 聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白馬スネルゴイキャンプへ~~

2014-02-26 08:43:19 | 日記




今日2月26日(水)~28日(金)の日程で・・・

白馬スネルゴイキャンプが行われます!!

四日市からも教会から貸切バスで参加しま~す!!

どこのバス会社よりも、とても安くして頂き感謝しま~す!!

バス会社から、こっちの儲けはないから~~と!!ごめんね!!

でも神様の祝福があります様に~~~!!

神様の祝福はすごいんだから~~~!!

また、今回インフルエンザや仕事などで突然行けなくなった方々が…

でも、すべては益となるから~~!!

白馬スネルゴイキャンプのブログがアップされていますので、

是非ご覧下さい!!







「あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう。」 聖書

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

教会でゴスペルライブ・・・

2014-02-25 20:01:47 | 日記



日曜日の夕方に、四日市シオン教会で・・・

ゴスペルライブが行われました~。

7チームが出演して、とても祝福されたライブでした~。

初出場のチームも心からの賛美に感動!!

そして…いつもいろんな所で行われる・・・

ゴスペルライブやコンサートに必ず来て下さっている方が・・・

今回は、初めて教会にも聞きに来て下さいました~~~!!





ライブが終わったあと・・・

「今まで聴いた中で一番、良かった!!」と~

「ゴスペルは、やはり教会で聴くのが一番イイんだな~!」と。

みんなびっくり~~!!うれしかった~~!

足らない事だらけの私達だけど、いつも応援してくれてありがとう!!

でも教会に満ちている神様の愛と恵みを受けて下さって・・

本当にうれしいで~す!

神様!!感謝しま~す!!





「教会はキリストのからだであり、
  いっさいのものをいっさいのものによって
 満たす方の満ちておられるところです。」  聖書



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トック・・・

2014-02-24 19:50:11 | 日記



日曜日、キッズナイトが行われました!

今回は、トック(韓国風お雑煮)・・・

Aさん家のおっきいママが教えてくれました~

というかすべて作って来てくれて・・・

鶏がらから何時間もかけて作ってくれたスープが抜群~

トッピングの鳥そぼろも美味しい~~





初めて食べた子どもたちもスッタフもおかわり続出・・・

来月もトック食べたい~と言ってました!!

ありがとうございました!!





また、デザートは四日市シオン名物フルーツポンチ・・・

U牧師から伝授していただいたものです!!

今日のメニューは、教会のおふくろの味だね!と・・・





最後のお掃除も細やかに・・・

今月も美味しく、楽しいキッズナイトを・・・

感謝しま~す!!







「あなたこそ、私の主。私の幸いは、あなたのほかにありません。」 聖書 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

礼拝に・・・・

2014-02-23 18:24:25 | 日記

今日、ホームページを通して新しい方が来られました。

ハレルヤ~!!





また、R姉が念願の車の免許を取り、

初めてAくんと一緒に、車で教会に来ました。

Aくんは大喜びでした~!





また、ヤングは、高校、大学の受験真っ最中ですが、

今日のヤング礼拝で、神様が備えてくださっている

高校、大学に行けることを確信していて、元気いっぱいです!







「だから、わたしのこれらのことばを聞いてそれを行う者はみな、
  岩の上に自分の家を建てた賢い人に比べることができます。
  雨が降って洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ちつけたが、
 それでも倒れませんでした。岩の上に建てられていたからです。」  聖書

コメント
この記事をはてなブックマークに追加