教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

主日礼拝で白馬キャンプの恵み…

2016-07-31 21:06:20 | 日記

  

 

今日の各礼拝で、白馬キャンプの恵みの証しの時が持たれました!!

お一人お一人のお証しを聞きながら感動!!

本当に白馬キャンプはすごいと主を褒めたたえました!!

 

 


また、白馬キャンプで太田エリサちゃんが、「リバイバルが始まった」の

最優秀賛美曲賞と優秀賛美曲賞を受賞しました~!

また、Jゴスペルコンテストでは…

KIDSの部祈りが3位!

U21の部でほめ歌が5位!

祈って支えて下さった教会の皆さんに報告を~

この表彰状は教会の物です!!と

 


教会のみんなで「おめでとう~!!!」

教会に喜びが満ち溢れました~!

神さまの恵みに感謝しま~す!

 

 

 

「約束された方は真実な方ですから、私たちは動揺しないで、
しっかりと希望を告白しようではありませんか。」 聖書

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

四日市駅前で路上ライブ!

2016-07-30 20:28:00 | 日記

 

今日の夕方彩雲が出ていました!!

 

 

今日の午後、近鉄百貨店前のシャンデリア広場で

しるしと不思議が路上ライブを行ないました。

ゴスペルを歌いながら、明日行われる・・・

「ロバの子キッズ&ヤングゴスペルコンサート」のチラシも配りました!

 

 

今日はいつもより人通りが多く、たくさんの人に聴いて頂くことができました。

準備していると、一人の婦人が近寄って来られ・・・

あなた方はもしかして、いつも広報に載っているゴスペルの方ですか?

初めて見ることができました!と、ずっと興味があったそうです。

私たちの知らないところで・・・ゴスペルを聴きたい!と、

思っていた方がいることを知ることができました!

 

 

また小さいお子さんを連れたご家族の方が、

ニコニコ笑顔で、うなづきながら、手拍子しながら、

真剣に聴いてくださいました!! 明日のコンサートのチラシを配り案内もしました~

近鉄百貨店の方も・・入り口近くに来て、ずっと聴いてくださいました!!

今日もたくさんの人々にゴスペルを伝えることができて感謝します!

明日7月31日(日)午後2時から、四日市市総合会館 第3研修室(7階)にて、

ロバの子キッズ&ヤングゴスペルコンサートが行われます。

入場無料です。どなたでもご自由にお越し下さい。

 

 

 

 

「神は、すべての人が救われて、真理を知るようになるのを望んでおられます。」 聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白馬キャンプから

2016-07-30 09:41:58 | 日記

 

白馬キャンプからたくさんの祝福を受けて・・・

皆さん元気に帰ってきました!!

J.GOSPELコンテスト16 ファイナル in 白馬が行われました !!

中部代表で四日市から出場した「しるしと不思議」は13位でした!!ハレルヤ!!

中部の予選枠1つを何とか取れてみんなひと安心~~!!

J.GOSPELコンテスト U21 ファイナル in 白馬が行われました !!

四日市から出場した「祈り」は小学生の部で3位!!

ヤングの部で「Believe」6位 「ほめ歌」5位!!

全国のレベルの高さに圧倒されていましたが、入賞出来て大喜びでした!!

今年の白馬キャンプもたくさんの恵みと祝福を与えて下さった神様に!!

心から感謝しています!!

 

 

 

 「だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、
 すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」  聖書

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白馬キャンプへ

2016-07-26 07:00:05 | 日記

 いよいよスタート!夏の白馬キャンプ
東京アンテオケ教会

 

いよいよスタート!夏の白馬キャンプ
全国各教会

 

26日(火)プレキャンプ~7月29日(金)の日程で・・・

夏の白馬キャンプが行われます!!

四日市からも貸切バスと自家用車で参加します!!

ブログがアップされていますので、是非ご覧下さい!!

白馬の音声をアストン株式会社が配信されます!!

配信代金 1,000円

お申込みは、アストンショップへお願します!!

http://astone.vc

 

また、白馬キャンプのため、7月26日の火曜礼拝、27日の昼の部夜の部の祈祷会、29日の金曜礼拝はお休みになります!!

 

 

 

 

「私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。
彼は冠を与えられ、勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。」  聖書

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

垂坂公園で路上ライブ…

2016-07-25 19:45:05 | 日記

 

今週の日曜日、祈りチームとKISEKI NO TOBIRAが、

垂坂公園で、路上ライブを行いました!

ものすごい猛暑かなと思っていましたが、

暑さからも守られて…

特に、賛美している時には、

不思議と何の暑さを感じることもなく…

心から礼拝を捧げることができ、とてもリフレッシュされました!

 

 

公園の端から端まで、賛美の声が響き渡り、

遠くの人にまで、ゴスペルを届けることができました~!

 

 

「詩と賛美と霊の歌とをもって、互いに語り、主に向かって心から歌い、また賛美しなさい。」 聖書

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加