教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

祈祷会で・・・

2011-08-31 21:10:22 | 日記

 

 

今日祈祷会中、T姉がお腹を押さえて・・・

 

脂汗が・・・顔が真っ青!!胃に激しい痛みが・・・

 

急いで、みんなでお祈りしました!!

 

神様が完全に癒して下さいました!!ハレルヤ!!

 

やはり、みんなで祈ると・・・すごい!!

 

また、今日は夏休み最後の日!

 

明日から、子供たちは学校へ~~~

 

夏休み最後の日は、一緒に祈祷会へ~~

 

私達が祈っている間、子供達は静かに・・・

 

明日からの学校に備えてか??学校ごっこ!!

 

そして、Sちゃんが、明日から学校うれしい~~と何度も!!

 

なんで、そんなにうれしいの?と聞いたら・・・

 

違う!信仰告白しとるの~~~と

 

ごめん!!また余計なこと言ってしまった~~

 

きっと、信仰告白のように・・・楽しい学校生活に!!

 

新学期も、神様の祝福がいっぱいあります様に!!

 

 

 

 

「まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、

 『動いて、海に入れ』と言って、心の中で疑わず、

 ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。」 聖書

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビ放映・・・

2011-08-30 21:34:50 | 日記

先月、ほめ歌とBelieveの2チームが・・・

ララスクエアで行われた「キッズカーニバル」に参加し、

ゴスペルを歌いました~~!

その様子が、CTYテレビに放映されました!!

ふと、テレビをつけたら・・・

輝く光の中を~~と賛美が流れて、ビックリ! 感動~~!!

思わずテレビの画面の前で写真を撮ってしまいましたが、

後でみんなに、写真じゃなくて・・・普通は録画するでしょ!!と・・

突然のことだったので、頭がまわりませんでした~

テレビをみながら・・・力強く賛美している子供たちの姿に、

賛美隊としての成長を見ることができました!!

子供たちは、教会の働きの中で成長している~~

神様ありがとう!  感謝しま~す!!

 

「エルサレムよ。主をほめ歌え。
 シオンよ。あなたの神をほめたたえよ。
 主は、あなたの門のかんぬきを強め、
 あなたの中にいる子らを祝福しておられるからだ。」聖書

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

主日礼拝で・・・

2011-08-29 22:28:56 | 日記

 

昨日の主日礼拝に・・・

D姉の息子さんが、初めて教会に来られました!!

教会には、子供たちをお迎えには、来ていましたが・・

昨日は、礼拝に参加しました~~~ハレルヤ!!

D姉と3人の娘さん達が、ず~と祈ってきました!!

お父さんが救われる様に!と・・

そして、ついに時が来て、祈りが満ちて・・・

お父さんは、はっきりイエス様を信じ受け入れました!!

D姉の目から涙が~~子供たちも大喜び~~

ご家族の中に許されている戦いに、神様が戦ってくださる!!

神様が圧倒的な勝利を与えて下さる!!

みんな神様に期待している!!

神様!!よろしくお願いしま~す!!




「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、
 これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」 聖書

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

南伊勢町でゴスペルコンサート

2011-08-27 16:57:07 | 日記

今日は、南伊勢町にある『町民文化会館』さんで

「VOICE」、「FAITH」、「しるしと不思議」チームがゴスペルコンサートを行いました。

           「VOICE」

           「FAITH」

          「しるしと不思議」

今回で、3回目のコンサートですが、深く神様が臨んでおられました。

会場の担当者の方の友人の、町会議員の方も来てくださり、

ゴスペルに聞き入っておられました~

会館の会議室で、受験勉強をしていた中学3年生の生徒さん達が、

勉強の合間にコンサート聞きに来てくれました。

会場がいっぱいになり、最後には、アンコールを受け、祝福されたコンサートとなりました。

        「四日市シオン教会クワイアー」

 

会場の担当者のHさんは、

「今日、ゴスペルを聞いた生徒さんたちは、

きっと受験に合格するんじゃないですか?神様の助けによって!」

と言っておられました~~

そして、FOREVER21さんから送っていただいた、

トラクトを会館においていただくように、お願いしましたら、

「今日いる、生徒達に渡します。」と言ってくださいました~

ゴスペルとともに、トラクトが豊かに用いられますように~~

 

「涙とともに種を蒔く者は、喜び叫びながら刈り取ろう」 聖書

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本屋さんに・・・

2011-08-26 21:53:04 | 日記

 

 

伊勢の本屋さんにも・・・

 

み声新聞、月刊誌などを、置いてもらえることに・・・ハレルヤ!!

 

今まで、何件も伊勢の本屋さんに行き交渉しましたが・・・

 

すべてダメでした・・・・

 

しばらく諦めていましたが・・・

 

再び、祈り・・・伊勢の本屋さんに営業開始~~

 

なんと、「いいですよ!!」と、いとも簡単に!!

 

神様が働いて下さいました!!

 

たくさんの方々の目に留まり、読まれます様に!!

 

 

 

「私の時は、御手の中にあります。」  聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加