教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

もうすぐホームページが・・・

2010-08-27 18:22:39 | 日記

もうすぐ四日市シオン教会のホームページのリニューアルが完成しま~~す。

今回は、映像登場~~ゴスペルライブや教会の様子の映像もアップしま~す。

映像のビデオ撮り、編集担当の男性陣は、毎晩遅くまで集まって作業をしてくれています。

お疲れさまで~す。ビデオのアップ、楽しみにしていま~す。

ブログコーナーも新しくリニューアルします!

シオンちゃん日記は、シオンちゃんが大きくなり卒業~~

ゴスペルの風を運ぶロバの子は、各チームごとのブログになりました~

新しく、『自閉症のあっくん成長期』

幼児教育の専門家のSさんの『サンチャイルド』

四日市シオン教会の方々の『お料理我が家の簡単レシピ』が始まりま~~す。

まもなく、アップしま~~す。

お楽しみに~~

「あなたがたは、キリストのからだであって、ひとりひとりは各器官なのです。」聖書

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。