教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

訪問コンサートで・・・

2009-11-26 11:58:54 | 日記

今日は、定期的に訪問コンサートをさせていただいている

”陽だまり長屋”へ行ってきました~

セッティングの段階で、まだかまだかとみんな待って下さっていました~

そして・・仕事の合間を縫ってY牧師も参加して下さり、

もう私たちは、頼りっぱなし~~ありがとう!!

11月からチーム名が「よろこび」に変わった事をみんなに報告・・

歌う私達も、聴いてくださる皆さんも、

喜びで満たされていく事を願って付けた名前であることを話すと、

みんなが拍手してくださった~~ありがとう!!

がんばりま~~す!

最初に「心からリジョイス」を歌って始まり、

I姉が「紅葉」をオカリナで独奏したり、みんなで一緒に歌ったりして

とっても楽しそうでした~~

車椅子のおばあちゃんは、歌詞に合わせて手振りで踊って楽しんでいたり

感動して泣いている人、歌詞を味わっている人など様々でした~

最後にS姉の指導の中、みんなで「花」を歌いました。

日頃から歌が大好きな皆さんは、

一段と盛り上がって大きな声で何度も歌っていました。

また、黙々とコンピューターをしながらゴスペルを聞いていた方がおられ・・

スタッフの方が、「いつもは帰れ!帰る!と言って、ドタバタとあちこちを歩き回るのに、

今日はおとなしく、最後までジッと聞いている事ができて驚いた!」と・・

「回を重ねていく中で、皆が少しづつ変わってきています。

 次回もまたお願いします。」と、言ってくださいました~

こんな小さな者たちの・・こんな小さな力でも・・

神様は用いてくださり感謝しました!!



「そこで、彼らはみことばを信じ、主への賛美を歌った。」   聖書





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。