教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

伊勢集会&伊勢ゴスペルクラブ

2018-01-09 19:47:11 | 日記

 

 

今日も虹が出ていました~!!

 

 

 

日曜日の午後からは、いせシティプラザで

伊勢集会&伊勢ゴスペルクラブが行われました。

ゴスペルクラブでは、久しぶりに全員そろいました!

前回の訪問コンサートに行けなかった方も、今度は行きたい!と

2月のコンサートに向けて、新曲を練習しました~~

 

 

また、KさんとNさんからお菓子をいただき、お話しも盛り上がり・・・

時間が足りないくらい~~

でも練習もしっかりしましたよ~!!

 

 

 

 

「私に、あなたの仰せの道を踏み行かせてください。私はその道を喜んでいますから。」聖書

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。