教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

子供賛美隊・・・

2010-08-17 20:32:42 | 日記


8月22日(日)午後6:30分から・・・・

天然温泉「ユラックス」で、子供達・・・2チームが、ゴスペルを歌う!

夏休み企画で、「ちびっ子カラオケオンステージ」・・・を

そして、ユラックスさんから、無料招待券を子供と保護者に・・・

それだけじゃない!1000円分の食事券と、さらに優待券が・・・

お友達やご家族にと・・・送られて来ました・・・

感謝しま~す!!うれしい~~!!

子供も大人も、大喜び~~!!

ただで、温泉に入れる~~いっぱい食べれる~~!!

いや!ゴスペル歌える~~!!

夏休みの思い出が、また、もうひとつ増えそうです!!



「主をおのれの喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。」  聖書

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。