教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

ゴスペルのCDが・・・

2010-05-26 21:38:33 | 日記


今日、「FAITH」がゴスペルコンサートを、老人ホームで・・

毎月、毎週、教会のゴスペルグループの方々が、

いろんな所で慰問コンサート・・路上ライブ・・いろんなイベントで・・・

ゴスペルを歌っていま~す!!


ゴスペルを通してたくさんの方々に、神様が触れて下さっている!

ゴスペルを通して、愛と慰めと希望が、そして癒しと解放が・・・

何処に行っても、涙を流して聞いて下さり、癒されました・・と

そして、また来て下さい!と、うれしい言葉を頂き・・・

ゴスペルの力と、やすらぎの歌の力に、いつも感動!

そして何よりも、神様の深い愛と恵みに感動していました!


そして今回は、始めてCDの注文がありました!ハレルヤ!

老人ホームのスタッフの方が、すごくいい歌ばかりで感動しました!

是非、この歌のCDが欲しい~~と!注文して下さいました!

これからは、慰問コンサートに行く時も、「荒地に川ミュージック」から・・

出ているCDをたくさん持って行かなければ~~と・・

そして、もっとCDをたくさんの人々に、届けなければ~~と・・

神様の愛と恵みと一緒に・・・・用いていきたい!


そして、四日市シオン教会からも、たくさんCDが、出来ます様に!

賛美チームの方々、頑張って~~よろしくお願いします!



「私は主に歌を歌います。主が私を豊かにあしらわれたゆえ。」 聖書








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。