教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

四日市駅前で路上ライブ

2017-06-10 19:46:28 | 日記

 

しるしと不思議が四日市駅前シャンデリア広場で路上ライブを行ないました。

6月11日(日)ララスクエア・アピタ四日市のゴスペルライブと、

6月18日(日)菰野町町民センターのキッズ&ヤングゴスペルコンサートの

今月のコンサートのチラシを配り、案内をする事ができました。

子供連れの家族の方々や、学生さん、ご年配の方々など

様々な年代層の方に、ゴスペルを聴いていただくことができました。

足を止めて、荷物を置いて、じっくりと聴いてくださった方は、

コーラスをしておられ、昔、大きな病院の婦長さんをされていた看護師さんでした。

病院内でコーラス部を立ち上げた第一人者の方で・・・

「ハーモニーがとても良かったです!感動しました!今日ゴスペル聴けて良かった~

アピタのゴスペルライブにまた聴きに行きます!」と言って下さいました。

今日もたくさんの人にゴスペルを届けることができ祝福されたライブでした。

 

 

 

 

「国々の民よ。私たちの神をほめたたえよ。神への賛美の声を聞こえさせよ。」 聖書


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。